刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!

« 最後の時までゲエムをして終える命|電話が止められちゃいました。てへ☆彡 »

刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!

今日は体が動かなくて、死事をお休みさせてもらいました。
働こう働こう、そう思っても体が動かないのです。

死事なんかするものじゃないですね。
日に日に弱っていきます。何処にも救いなどない無間地獄です。

あとは思い込みです。やつがれは面白い!

そう思い込んで勘違いして、すべて正しいと思い込んで、
それが一体、何になるというのか。

生きることの何処に素晴らしいことなどあろうか。

全部思い込みの妄想でしかない。
全ての物語所詮は法螺話だが、法螺話でいいのだ。

現実的にご利用を計画的にできない人間の哀れな末路が、
これからも延々と毎月続いていき、何処にも逃げ場はないのだ。

早く死ねばいいのだ。そう毎日のように思っているのに、死なない。

どうにもなりまへんわ、死ねるんならとうの昔に死んどるしな。

もう給料日になった瞬間に生活費も一切出らずマイナスなのに、
ゲエムだけは死んでも買う予定です。それくらいしか人生の楽しみはないのです!

といっても、来月が最後です。もうすべてお終い。

働いたお金ではやつがれの生命を維持できるほどのお金はありませんでした。
なので、もう諦めました。日本銀行券だけをくれないので、もう限界です。

と言ってからが本格的にずるずる生きてしまっていますが。
ずっと日本銀行券を死払えの電話が掛かってきていますが、
もう一銭もないので、そのまま放置しています。

もう何もないのです。本当に何もない。

計算も面倒臭いし、みんな路頭に迷えばいいと全て投げてます。
この生活もお終い。早く死んでしまったらいいのにと思います。

思っても、死にはしないのでしょうね。悲惨な最期で終わるのでしょう。
考えても何も分からないので考えても仕方がない、何をしてもどうしようもない。

後は野となれ山となれ。

さて、DQMJ3をして終了を迎えて、ダービーで億発逆転を狙って駄目だったら、
もう少し支払いを待ってくださいと一応いうけど駄目だろうなぁ……。

払えなかったらどうなるかなんて、考えるだけ無理だし、
よう分からんし、真ぁ、さよならだな。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 最後の時までゲエムをして終える命|Top|電話が止められちゃいました。てへ☆彡 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: