電話が止められちゃいました。てへ☆彡

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 電話が止められちゃいました。てへ☆彡

« 刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!|【DQMJ3】プレイ日誌【17】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

電話が止められちゃいました。てへ☆彡

こんだけ貧窮したら、普通はこういうライフラインがバッサリ斬れてしまうもので、
死払ったつもりでいたら、確り払えなくて止まったという。

正直、親しい人間など皆無なので、親しい借金取りからの催促の電話しか掛かってこないので、
要らないっちゃ要らないのですが、ネットが止められてしまいます。

で、自動車税と固定資産税を払ったら何もなくなって、
雑草の踊り食い生活が続いていくことになるでしょう。

真剣に今のワーキングプア生活をどうにかしなければ……。
しかし、上手くはいかないでしょう。やつがれは普通以下の駄目な人間。
普通ならば、普通に働く場所もあり普通に働けているはずなのです。

そんな最底辺の人間を見殺しにする社会に未来など行き詰まりしかないでしょう。
ましてや、今が苦しい人間が日本銀行券を増やす方法とは何か?

働ける場所があるなら寿命を捨て時間の奴隷となりはて、日本銀行券に変換する道もあろう。
しかし、そんなものはこの日本に、やつがれにはない。

できることは何か、億発逆転のギャンブルしかありません。
本当はギャンブルなんかしたくはないんです。死事したいんです。

やつがれに見合った死事がないのです。

やつがれのような一般人から毛が抜け落ちたような何の役にも立たない人間は、
生活保護すら受ける資格が無いので、道端で野垂れ死にしかないのです。

頑張っても普通の人よりもはるかに緩い死事なんか本当はしたくないいい加減な人間なのです。
そして、死事をなどしたくもないが生き残るために仕方なく働くしかないので、来てやった感。
それを全体的に隠すこともなく、やつがれは、正直に出してしまう駄目人間なのです。

態度にだしてしまう、嘘で塗り固めることのできないロールキャベツ男子には慣れない肉むき出し男子なのです。

きゅうりが生ったので、きゅうりで飢えを凌いでいます。
せめて全細胞が不器用でなければ……。

頑張る場所のない最底辺の人間を見殺しにする金持ちもどきは、
本当に人を助けようとする気が無いのに「日本銀行券を賭博に使いそうだからあげません」とか、

人殺しにも似たようなそのようなダサいコメントを残す暇があったら、
そういうような人たちのために日本銀行券を投げ捨てましょう。

そんなけち臭い考えだから、のちに経済破たんした日本で、秩序失ったこの傾国? で、
暴徒と化した最底辺の人間に襲われ、愛する者たちと全財産と穴という穴を奪われることでしょう。

真ぁ、その前にやつがれが孤独死すると思いますけども。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 刻一刻と追い込まれる待機壮年を救おう!|Top|【DQMJ3】プレイ日誌【17】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

