日本銀行券だけくれるやつがれのファンのためだけに、このオモシロブログを書いてます!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 日本銀行券だけくれるやつがれのファンのためだけに、このオモシロブログを書いてます!

« 【DQMJ3】プレイ日誌【16】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】|やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々 »

日本銀行券だけくれるやつがれのファンのためだけに、このオモシロブログを書いてます!

日本銀行券だけくれる皆さん! 今日も張り切って面白いブログを書きましょう!
とはいえ、やつがれは、何か外部からの情報なんかさっぱり見てないので、

舛添さんみたいなのかベッキーみたいなのをチラ見しただけで、
内容もうちの父が酒を飲みながら、恥ずかしい。日本人はこの程度か!
と自分のことは棚に上げて、やつがれそっくりのコメントをテレビに向けて展開。

日本人どころか人類が所詮その程度でしょう。期待するだけ無駄です。

自分がまるですごくできる人みたいな発言も、過去の栄光。
今はただただ酔っぱらって、警察をタクシー代わりに帰宅する飲んだくれです。

本当に自由極まりない生活なのに、いっちょん楽しくない!

そんなのを毎日のように聞かされて、37歳ですよ。

その37歳はどうあっても働く場所も自分の居場所も、
何にも作れないまま宙ぶらりんのまま社会から見殺しにされそうになっていた。

競馬とかで億発逆転するしかないじゃん。
真ぁ、まずは当たらないので、そこら辺の雑草とかキャットフードで飢えを最終的に、
凌ぐしかないじゃない。虫とか食うじゃない。たんぱく源。


虫なんか食えるか、馬鹿タレ!


といいながら、やつがれ自体が相当のゴミ虫に違いなく、
何でこんなになってしまったのでしょう。ネットなんか繋いでも、
結局何のつながりもなく、孤独に死んでいくだけじゃん。

早く死ねばいいのに。と30分おきにため息とともに吐き散らかす毎日。

こんな毎日しかないのに、ブログには人を小馬鹿にした、死ねとも言わんばかりの、
お互いにとって寿命が無駄で、本当に腹だたたしい、糞にも劣るコメントしかない。

死ねばいいのに。もっと苦しい人なんかそりゃ大勢いるわ。

だが、やつがれも苦しいのだ。苦しい苦しい。依怙贔屓の見殺し。

突如として生活を奪われた人が他県におるが、それはそれ、これはこれ。

ついでにやつがれも救ってはくれないか、独り救うも二人救うも一緒ではないのか?


だが、正直、こんな国では一部の優遇された人しかやはり救われないのであろう。

公平など何処にあるというのか……ということで、いつもと一緒です。

そんなことばっかり考えているから死事が全く進まないのでしょう。



面白い法螺話を確りと作り、人類にゲエムばかりをさせ、生産性を低下させ、
政府転覆をするという偉大なる野望も、ここに潰えてしまうのか……。



正直、潰えていいとは思いますが。



DQMJ3に伸び悩んでいます。いや、1ミリとも伸びてないのでただ悩んでんのか。

ツイッターに至っては、逆転裁判6のネタバレ情報も同時に拡散されるので、困ったものです。


何か、もうがっかりすることばかりです。ですが日本銀行券を強く持って、

今日もDQMJ3に興じ、競馬は日本銀行券が無いので、妄想で当たったと妄想して元気を出しましょう。


この世は全てやつがれの細胞が作り出した幻だと思って、日本銀行券を貰って頑張って生きたいです。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】プレイ日誌【16】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】|Top|やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: