やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々

« 日本銀行券だけくれるやつがれのファンのためだけに、このオモシロブログを書いてます!|キチガイが頑張ってフリーゲームを作るブログ »

やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々

正気を失ってからが長い、特に気になった記事はありません。

個人的には、どうでもいいです、世の中のことなんか、
どっか遠い世界の異世界で起きていることの延長上でしかない、
単なるお伽噺です。何でもがどうでもいいのです。

どうせ、日本銀行券など出す気もなく、見殺しにするだけの未来しかありません。

あぁ、何で地球はこんなくだらない人類なんか作ったんでしょう。

そして、何でやつがれは人類として生まれてきてしまったのか。
人類が凄く嫌い。本当に嫌い。やつがれ自体が人類なので嫌だー!

泡を吹いて倒れる。彼は何と人類アレルギーだったのだ!

世界にまれにみる人類でありながらの人類アレルギー!


世の中にはそのような人類がたくさんいるのです。


どうか、忘れないであげてください。


とっとと忘れろっつーの。


ほら、お前におもねった面白い記事を書いてやったぞ。
早く日本銀行券をくれよーお前におもねった面白い記事だろう。

お前に合わせて書いてやったんだぞ! このやつがれが、日本銀行券をくれや。

こんなに面白い記事を書いてやったのに、日本銀行券を出さないとは何事か!


ムキョー! ゆるせん! 死なす!



返り討ちにあった壮年は部屋で待機壮年として生き、そのまま孤独死したという。



来月、6月9日は逆転裁判6の発売日です。シックスナインです。



忘れないように、日本銀行券を鼻勝先生にあげましょう。


実際に、明日ぐらいに本当に日本銀行券をくれる人が現れようとはその時、想像もしてなかったのです。

しかも、眠られぬ獅子をプレイした感想を365kbを超えるテクストにして称賛!
次回作を期待しております。10万円で足りますか! 十分です!


悲鳴を上げて喜びを全身で表現し飛び上がった拍子に3DSを踏みしゃいで、
泣くことになろうとは、この時の鼻勝は想像もしていなかったという。



そして、それが夢だったとは……地面には壊れた3DSの残骸が散らばっていたのだった。





真ぁ、全部法螺話ですけども。日本銀行券は毎月2万くらい足りてないのでもう駄目です。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 日本銀行券だけくれるやつがれのファンのためだけに、このオモシロブログを書いてます!|Top|キチガイが頑張ってフリーゲームを作るブログ »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: