キチガイが頑張ってフリーゲームを作るブログ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > キチガイが頑張ってフリーゲームを作るブログ

« やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々|【DQMJ3】プレイ日誌【15】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

キチガイが頑張ってフリーゲームを作るブログ

まったく日本銀行券が無いぜ! 全部、差し押さえが決まってるぜ!

やつがれは何でも、集中力が無いので、真ぁ、どうでもいいか、と適当に流すので、
適当なまますべてが終わっていくぜ! もうすぐ人生も終わるぜ、やったぜ!

と、このように糞みたいなブログには心無い糞バエが集り、
指がスッパムーチョ味になるくらい、日本銀行券をください! と連打しているのに、
ニンテンドーポイントならやれる、とか、競馬に使いそうだから、日本銀行券をあげません。

とか、本当に糞バエにも劣るようなコメントがなされて、本当に心の奥底から、がっかりです。

日本銀行券だけをください。分かりましたか、クソ虫。

目ん玉、カッポジッて括目せよ! 日本銀行券だけください!

後に続け、日本銀行券だけください! よし! 日本銀行券だけください!


と、このように糞虫の書いた記事には本当によく糞虫が集るわけです。

ハエのウンコにハエが集る、まさに地獄絵図です。


こんなに毎日が不憫なのに、誰も助けてくれる人間がおりません。
見殺しにするのか! そんな社会に未来などありません! タスケテー!

というようなことを5年以上に渡って、書き続けたにもかかわらず、見殺しにされるのです。


いよいよ、年貢も納め時。頑張っても頑張っても、生活は改善されることはありません。

あなた方は、今まさに一人の人類を見殺しにしようとしている、これは一種の殺人行為です。
真ぁ、みんな一度は、死んでしまうというか死亡率100%とか言いますが、

どうなんでしょうね。本当は10000年以上生きててのうのうとしている、
謎の人物が一人くらいは、地球の野郎も作ってんじゃねぇかなぁ。作ってないの?

作ってねぇだろうなぁ……まさか、それが俺ってこたー無いな。ちょっくら死んでみっか!


ディスプレイの前で、絶命した男の顔面は実に爽快であったという。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やっぱり日本銀行券が無さ過ぎて正気を失う日々|Top|【DQMJ3】プレイ日誌【15】【段位戦:370p/MGP:不参加/CGP:不参加】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

