今月でやつがれのブログも見納め(になるかどうかはあなた次第)

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 今月でやつがれのブログも見納め(になるかどうかはあなた次第)

« 未来が暗過ぎるけど元気を出しましょう!【ネット停止まであと七日】|ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

今月でやつがれのブログも見納め(になるかどうかはあなた次第)

復活はないでしょうね。これでお終い。
なんかもう、頑張るだけ無駄かなぁ、と。

本当は、ゲエム作りたかったですよ。
でも、生活を安定させることができなかった。

毎月毎月、本当に収入がすんごく安定しない。
どうにかしようと思ったけども、どうにも手の打ちようがない。

他にバイトとかできるんならいいですよ。ないんですよ。

やつがれなんて、社会がまったく必要としてないし、
他の人との差異なんて、下方にしかないのです。

抜きんでたところは、普通の人より若干、劣る点でしょうか。

普通の人が普通にできることが、普通にできない。

抜き出ているのは、下方に抜き出ているだけ、
やつがれを社会の役に立てるようにするには、
少しばかり、工夫が企業側に必要なそんな人材なのです。

そんな人材、企業がいるわけないっしょ。

会社の利益にならないのに、下方に下った壮年なんか、
何処の社会にも要らない。早く死ねばいいんですよ、やつがれなんか。

実際にこのように社会から見殺しにされそうになってます。

馬鹿にされているかのようなコメントしかないブログなんか、
本当に運営などする価値が無い、意味もない。

言いたいことを好き勝手書くだけで楽しかった。

そんな時期はもう、とうの昔に亡くなり、嫌な感じしかなくなりました。

そろそろ、潮時なのでしょう。何十年も続けてきましたが、
ネット上で、助けてくれるような人間はついぞ現れることはありませんでした。

助けられたくないような人物からの助けなど要りません。
こちらからお断りです。後腐れのない、Entyからの送金。

それこそが本当の応援ではないでしょうか?

ニンテンドーポイントとか寝言のようなものは本当に要らない。
くだらない、ギャグがサブいとかいう糞みたいなコメントも要らない。

お前におもねった面白いブログなんぞ、書いたつもりもない。
何より先より、やつがれが面白いかどうかが最も重要な点であり、
お前が面白いとかそんなのは知ったことか、ボケなす!

もう二度とこのブログに来るなよ! としか思いません。


日本銀行券をくださった場合、即刻、そのようなことは言いません。
あなたは素晴らしい、最高のお方です。頑張ります。

くらいの心境の変化はあると思いますが、真ぁ、一銭もない。
真ぁ、薄情者なのでしょう。やつがれも相当な薄情者ですので、
自分さえ助かればシメシメ、としか思わないと思います。

本当に早く死ねばいいのにね。見殺しにするのか?!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 未来が暗過ぎるけど元気を出しましょう!【ネット停止まであと七日】|Top|ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

