ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。

« 今月でやつがれのブログも見納め(になるかどうかはあなた次第)|今日も楽しいことなど何一つもない一日でした! »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。

テレビのニュースだったかもしれないが、真ぁ、何でも真剣に読んだわけでもない。

何事も根底にあるのは、真ぁ、どうでもいいか。の一言なので、
何かに対して深く知る気は、ユーグレナの鞭毛一本ほどもないが、
CSのコマーシャルの芸人たんぽぽのダイエット食品的なアレは、
何というか、何とも言えず……なんか、絶句しかしませんでした。

これは・・・ひどい、とも言えない、何か……。


真ぁ、普段から、まともに人間っぽい会話など何一つも出てこない人間ではあります。
待てよ? やつがれは本当に人間なのか? 疑問にも持たず生きてきたのだが、
実は人間ではないのではないか? そうか、だから人類ではないので見殺しにされるのか。

助けをネットで求めて、助かった人類と見殺しにされる人類。
見殺しにされ孤独死した人類は、もはや、人類にすら分類されてないのではないか?

真ぁ、人類など掃いて捨てるほどいるので、多少減った方が地球環境には優しいので、
つい最近は地球自ら率先して動き、人減らしを行い始めておるような気もします……。

ランダムでどんどんこれから、人類には対応できない、直接的な手段を用いて、
地球上の寄生虫をじわじわと殺しに掛かって来るのでしょう。

地球は人類という生命体を滅ぼし、それを超えた高みの生物を新たに作るか、
ただの死に耐えた砂の塊になってそのまま消滅するか。地球の考えることなど、
砂粒にも等しい人類などに理解することなど何もできずに、
五感を失い、生命活動が停止することでしょう。

他人事のように言っておりますが、所詮は、
他人事であり、自分にとってはどうでもいいことですから。
だから、平気で見殺しです。やつがれに人は助けることは不可能。

ですが、あなたはやつがれを救えるかもしれない。

あなたがくだらないものを買おうとしているその3万円でです。

美女のように見えるドット絵の集合体をスマホの容量を圧迫するファイルとして、
手に入れるのに、3万円も平気で出すのに、幼女のように見える紙の上に載ったインクの文様には、
クレジットで3万円をポンポン出すのに、明日を生きるにも苦労する働けば働くほど貧乏になって行く、
このブログでしか助けを求めることもできないような待機壮年は見て見ぬ振りをして見殺しにする。

やつがれは救われたい。日本銀行券だけ貰って今月を切り抜けたい。
生涯一度だけでも、全力で救われてみたい! 日本銀行券だけで。

くれなどとは言ってない。3万を貸してくれればいい。
5月25日に33000円にして返すと申しておるのに、何でそれもしてくれないのですか。
先着1名様、本当によろしくお願いしたい。個人的な貸付はどうなってんのかね。
法に触れるっけ? う~ん、そんなことはないな。分からん。

助けられたい……その気持ちだけは、誰にも負けたくないし、負けないのです!

日本銀行券だけください! 助けてください! 何で助けてくれないんですか!

何で、この苦しいときにニンテンドーポイントとか意味不明なことを書くのか?

理解に苦しみます。日本銀行券じゃ駄目なんですか?

もう、訳が分かんないよ……死んじゃう。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今月でやつがれのブログも見納め(になるかどうかはあなた次第)|Top|今日も楽しいことなど何一つもない一日でした! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

