今日も楽しいことなど何一つもない一日でした!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今日も楽しいことなど何一つもない一日でした!

« ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。|今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。 »

今日も楽しいことなど何一つもない一日でした!

地獄の業火に焼かれるがよい!

あまりに日本銀行券が無くなってしまい本格的に、
別に幸せからほど遠い他人ですらも幸せそうに見え、
何笑って楽しそうなんだ、てめぇ、この糞ゴミ死にやがれーっ!?

と鈍器のようなもので殴りかかって、返り討ちにあって、
打ち所が悪くて死んじゃったみたいになりたいです。早く死にたい!

もう生きてたって、仕方ない、死にましょう!
何をこんなところで、見殺しお楽しみ人間を文章で楽しませなきゃならんのか。

もう死も目前の人間が最後のいたちっぺ張りに皆さんに対して、
死に掛けた悲鳴をこのようにお届けしているのに聞く耳も持たれず、
寂しく死んでいかねばならぬのか? こんなに頑張って書いているのに、
薄ら笑いを浮かべて見殺しにあなたはまたしても平気でするのか?

訪問履歴を残して、俺は気まぐれな金持ちから、
お金貰って生き残っちゃったもんねー。生活保護で税金暮らし!
最低限の生活だぜー、ほんと楽しい。サラリーマン様様だぜ!

お前は働け、ほらよ、ニンテンドーポイント3000円をくれてやろうか?
それならやれるからよ、早くせんと、なくなっちゃうよー! みたいな。

要るか、そんなもん! 馬鹿にしてんのか、なぁ、馬鹿にしてんのか。
お前いい加減にしろよ、何考えてんだ? 馬鹿にしているに違いない!

働くの馬鹿くせー、何でこんな本当に困っているときに助けてもくれないゴミのために、
働かなきゃならないのか、馬鹿みたいだ、本当に馬鹿みたい。

あ~馬鹿みたい馬鹿みたい。ほら、生活ができない馬鹿をみてますかー。

見殺しの見世物ですよー。笑えよ、他に笑うところないよ。トオルちゃん!

実際の処は全く知らないので、金があまりに無さ過ぎて、やつがれも余裕が無いので、
同じような赤貧にある生活保護の貧乏人をそこまで責め上げなくても、と思いますが、
さらにその上をいくワーキングプアなので、言わずにおれなかったのです。我慢できないのです。

言ったところで、誰も読んでないので、お前も絶対に見殺しにするので、許せない!

このまま孤独死したら日本列島を激震させる荒神となりて、激しい災厄として、
列島の火山が次々と爆発し、ありとあらゆる災害が起こり死滅するだろう! 3万円ください!

助けて!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ソースはネットなのだが、正直、それすらもよく読んでないので本当の所は踊っているだけ。|Top|今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: