今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。

« 今日も楽しいことなど何一つもない一日でした!|13日の金曜日 »

今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。

今月が本当のピーク! というか、真ぁ、前も福岡銀行の奴が払えんで、
なんか結局の処、今も分割払いなのにさらに分割払いになるだけなので、
今更、どうってこともないのだが……どうせブラックリストだしなぁ。

まったく、日本銀行券くらいケチケチしないで、ポンッとだせるような、
美しい国日本は何処に行ったんですか? おい、舛添、代わりに払っとけ!
皆様からお預かりした税金から、やつがれたちの税金を払っとけ!

朝までファミコンなんかやっとる場合じゃねぇんだよ、聞いてるのか、舛添!
税金を私物化したんだろう。どうや? したんか? してないんか!

税金なんか払える活躍が無いので何とも言えんが……。

本当は確り払いたいのに働けど働けど、日本銀行券がマイナスなんだよ。

誰だ?! 働いてもないのにニンテンドーポイント3000円やろうとか、
そんな上から目線の寒いことを言ってる税金泥棒は何処の誰だ! 吊るせ―!

耳の穴かっぽじってやろうか? ふゅ!

ナニィ?! お前の穴はちくわか、貫通しとる!

右から左へ、そのまま筒抜けておる。

向こう側が見える! アレは何だ?! 女性器!! かかか観音ちゃま!!!

ありがたやーありがたやー! アーティストをやっております。

日本銀行券だけくれる猛者はおられませんかー!? やつがれを助けてください!

女子高生が穿いていたパンツだの制服には平気で、3万円出すのに、

自宅で孤独死しような待機壮年は即見殺しですかーっ?!

そんな国に未来なんかそんな馬鹿げた幻想はあり得ませんよ、助けてー!




皆で一切、税金を払わないそんな夢のような国を作っていきましょう!



いっそのこと、殺せー! ひひひひひー。


日本銀行券だけください! 真ぁ、くれないでしょうが。


本当に12万円とか、気紛れな金持ちから助けてもらった自慢とかしてたけど、
そんなもん大嘘じゃねぇか……何処に助けてくれる気紛れな金持ちがいるんだよ!

見殺しの大嘘つきは生き残って、真面目な待機壮年は見殺し。

挙句の果ては、くだらないニンテンドーポイント3000円ぽっち! 死ねってことだろう。

親友も知らんぷりで見殺し、勝手にショックを受けて見殺し。見殺し見殺し!

本当にもう、真面目な屑はやってらんない。搾取だけ! あ~ぁ、搾取大国日本!

もう終わっとる! ああ、終わっとる! 死ねばいいのに。

さて、DQMJ3をして、現実を忘れましょう。早く死にましょう!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今日も楽しいことなど何一つもない一日でした!|Top|13日の金曜日 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: