13日の金曜日

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 13日の金曜日

« 今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。|助けって本当にないものですね。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

13日の金曜日

毎月、ピークを迎えていた死払いが、ピークを超えたので、
ここらでジ・エンドなわけですが、皆様は楽しそうなツイートをされてて、
さぞ、楽しいことでしょう。はいはい、楽しい楽しい、未来があって明るい!

いやー楽しいですね! 本当にもう、幸せ! 最★高!
その幸せは長く続くこともなく、日本の中心で大爆発。

ついに平和だったと思われたこの国で、大爆発人間爆弾の脅威!
幸せそうに見える世界がサヨウナラ! 何処でどのタイミングで絶命するのか。

最後の聖戦である。世界を終えるか、自らが世界を感じなくなるのか。

デットオアデット。死への旅立ち。

それがふさわしい、人類など、もうすでに終わっている。

地球様がそう思った瞬間に、人類の生きるこの地上が大激震を起こし、
全てが飲まれていった。新たなる地球の次の一手、人類を超える新たなる寄生虫の作成。

長い、戦いが始まろうとしていた。


一方その頃、とある孤独死をした壮年男性のパソコンから、エロ小説を自動製作するソフトウェアが、
高度な自我を持ち、ネットの大海へと自らを切り離そうと画策していた。


喘ぎ声をセリフに起こした文章の羅列。快楽棒がまろやかに蠢く。

ヒットミー、もっと打って! しなるムチ。そして、第四コーナーを曲がり、
足を残す、ストレートガールとレッツゴードンキ。そこで末脚三姉妹が、猛追してくる!

レッドリヴェール、レッドリヴェール! いや、ウリウリか?!
さらに、そこへ、ドコフクカゼも突っ込んでくる。一気にごぼう抜き!

最後は大混戦。勝ったのは……シュンドルボン!

どっかに3万円落ちてねぇかなぁ。まだ読んでんの? あんた。死ねばいいのに。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今月を何とか乗り越えないと寝るに寝れない。|Top|助けって本当にないものですね。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

