助けって本当にないものですね。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 助けって本当にないものですね。

« 13日の金曜日|5月の固定資産税と軽自動車税、払えません。 »

助けって本当にないものですね。

奪うだけ。この世は奪うだけ。
何も与えてくれないから死にます。お疲れ様でした。

働けど働けど、奪われるだけの毎日、毎日が超つまんない!

ということもなく、真ぁ、なんていうのかな。

完全に金が無くてご利用が計画的に逝くと信じてたんだが、
毎年収入が減って行ってなぁ……真ぁ、どうしようない、はっはっは!

家族に泣きついても、とうとう、限界が来ちまったようだ……。

誰か助けてくれー! 毎回本当に頼んでんだが、ネットってホント、

誰も助けてくれんもんでさー、本当に読めども読めども、悪口ばっかり。
嫌いなもんではなくて、好きなところで大いに語って欲しい!

見るのもつかれる。のでゲエムを売りに行って来たが3000円にしかならなかった。

あと3万くらいが足りんな。25日まで、誰か貸してくれんものか。
3万3000円にして返す。日本銀行券できっちりや! 大儲けできるのに!

ニンテンドーポイント3000円とかしみったれたもんは要らんで。
何の役にも立たん。現金3万や、満田金融がここらへん無いんや。

ここは何もない……ケチっ臭いところやで、なぁ。

何処にあるんだ、満田金融っぽいの! 何だこの磯海苔みたいなのは?!

騙されたと思って口に含んでみろだって! うっこれは……!

万田酵素やないかい! そんなもん要るか!

「で、なんぼ要りまんのや?」

その声は?! ジュニア! 後日、兄ちゃんが受け取りに来ます。

全身を洗って、全裸待機!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 13日の金曜日|Top|5月の固定資産税と軽自動車税、払えません。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: