誰が読んで、誰が見殺しにしているかを、考える

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 誰が読んで、誰が見殺しにしているかを、考える

« 5月の固定資産税と軽自動車税、払えません。|【DQMJ3】プレイ日誌【14】【段位戦:140p?/MGP:不参加/CGP:不参加】 »

誰が読んで、誰が見殺しにしているかを、考える

ブログに拍手はするが、日本銀行券を一切出さず、見殺しにしている奴がいる。

それが最も冷たい行為であるということに無自覚なのか?

無自覚なのであろう。そんなのは、読まなくていいのに、まだ読むのか。
日本銀行券を出してくれるような人間に声をちゃんと掛けたりしてくれているか?

見殺しにするのか! また、お前は見殺しにするのか?

見殺しにして見世物にして、殺すのか?

待機壮年を殺すのか? お前らは人殺しと何も変わらない。

こんなに助けを求めているのに、一生懸命時間を割いて書いてやっているのに殺すのか?



拍手ボタンとはなんと残酷なボタンなのか……。



とか、よく思います。日本銀行券を出さず、ボタンいっこ押す行為!
応援してますよアピール! 何という残酷行為、そして見殺しにする!

どうせ、糞みたいなのしか読んでないから、日本銀行券の1枚も出すことなどないだろう。

そりゃ、税金など払っている場合か! 生活がままならないもんな!


大事なところなので、そりゃ日本語で言うさ、英語なんか使えるか馬鹿!


やつがれも苦労している待機壮年がいたら、日本銀行券が余っていたらあげたい!

しかし、日本銀行券が余ることなどないので、あげることができない。

ストレスで飼い猫を虐める、餌を買ってあげれない! Amazonポイントですらない、

どうでもいいニンテンドーポイントとかどうでもいいんだよ、うんなもんは!

日本銀行券を寄越さんかい、この見殺し野郎! 早く死ねばいいんだよ、クソッタレ!



莫迦やろう! 解散!


日本銀行券だけください!


本当にどうやってこれから生きていけばいいのか……死ねばいいか。

としか考えられないでいる、今年最高の赤貧が待っていた。1200円が全財産!


早く死ねばいいのに。



ガソリンを入れるので、残り200円だが、よく考えると、
楽天銀行の手数料で、たぶん、200円持っていかれるので実質、
1000円もないのではないか?


三木谷、貴様ァ―! 日本銀行券だけください!





 
☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 5月の固定資産税と軽自動車税、払えません。|Top|【DQMJ3】プレイ日誌【14】【段位戦:140p?/MGP:不参加/CGP:不参加】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: