あと残すところ2週間の戦い

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > あと残すところ2週間の戦い

« 【DQMJ3】プレイ日誌【14】【段位戦:140p?/MGP:不参加/CGP:不参加】|明日のガソリン代が無い »

あと残すところ2週間の戦い

日本銀行券があまりになくなってしまい元気をなくし、
ご飯もないので、猫を叩いてストレスを発散した待機壮年!

もう死ぬしかないのか! 自分が自分で失くなっていく!
あまりの金の無さにもう駄目になってしまった自分。

早く死ねばいいのにとしか、毎日思えない日々。

いいことなんか何一つも感じない。考えるな感じろ!

楽しいことを感じろ! 日本銀行券! 日本銀行券があれば、楽しい!

死事なんか楽しくもなんともない苦行! だが死事ができない!

日本銀行券が無いのだが、誰も雇ってくれない!


何が一億総活躍! 何処に活躍する場所があろうか!


職に落ちた! 日本死ね! もうすでに死んでいるが消滅せよ!


自宅に待機するしかないおっさんは、もう死ぬしかないのか!


やつがれが御社を選んだのはハローワークのおっさんが紹介したから、
何となく軽い気持ちで、本当は死事なんかしたくないが飢えるから仕方ねぇんだよ。

で、雇うのか……見殺しにするのか!

雇うのか、見殺しにするのか? お前さんとこはあと1人も雇う余裕が無いってぇのかい。


今ここで答えな。無駄な時間は要らねぇ。さぁ、どっちだ! いっそのこと殺せぇー!


やつがれに世論を動かす力などないからなぁ。待機壮年は孤独死するしかない。



待機児童にも未来はないが、待機壮年にも未来が無いことだけは分かって欲しい。

そして、糞みたいなニンテンドーポイントなどどうでもいいもんをやるとか言わないで、

助けます2万円でいいですか、はい! と差し出してくれるような。

そんな立派な日本人になって待機壮年を一人でも、多く救ってほしい。



正直、今すぐにでもまずやつがれから、救ってほしい。



幸せそうに見える連中は、縊り殺せ!



あいつらは許してはならない、ろくなことのない連中なのだ!



と、いつものように思いながら、ミスをするので、

もう、いい加減にちゃんと死事をしてください、と本気で怒られました。

また、心配そうな顔で見るんだやつがれの顔面を、班長が……大丈夫……じゃないです。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】プレイ日誌【14】【段位戦:140p?/MGP:不参加/CGP:不参加】|Top|明日のガソリン代が無い »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: