やつがれが日本銀行券を失うと災害が起こる

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > やつがれが日本銀行券を失うと災害が起こる

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【12】【MGP:-位/???/???】|金が入れば億発逆転してしまうのぅ。 »

やつがれが日本銀行券を失うと災害が起こる

大体、時期的に一致している気がするので、
今日も失ってしまったので激しい災害が起きることだろう。

やつがれの悲しみがそのまま日本列島を襲う災害となっているのだ。

そう信じ切っているので、早いところ日本銀行券をやつがれにお供えしましょう。
お供えしたら、たぶん、荒ぶるやつがれの中の神様が静まり、
日本に無病息災が約束されることになるでしょう。

いくらか、10万円あればまずは大丈夫でしょう!

このところ温暖さが激しく日中入れ替わっておりますね。
これが何かの前触れでなくて何といえようか!
絶対に何かが起きるに違いない、やつがれのいるところ以外で!
今までもそうでしたので、まず間違いないでしょう!

乗せたら騙すの大予言! というくらい、日本銀行券にマジで困っています。

ニンテンドーポイント3000円などと、ダサくてセコイことを言っている場合ではありません!

日本銀行券を2万円くらい、もう余っているから、支援します! Entyで!

そういう元気のある人としか、やつがれ、コメントとかしたくありません!

というくらい、日本銀行券に困っている、つまり、そういう素直な気持ちを、
いるわけがないこのブログの愛読者の方々にお伝えしております!

それは、それで気持ち悪いですけど、早く死にましょう。

5月3日までにほんま、5万円くらいくれんものかのぉ。それか死か。
正直、死んだ方がすっきりするとは思うけども。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【12】【MGP:-位/???/???】|Top|金が入れば億発逆転してしまうのぅ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: