金が入れば億発逆転してしまうのぅ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 金が入れば億発逆転してしまうのぅ。

« やつがれが日本銀行券を失うと災害が起こる|何もかもが終了した »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

金が入れば億発逆転してしまうのぅ。

自己管理のできない分からない大人の典型ですので、
早く赤貧状態から助けるためにも、ぜひとも、日本銀行券だけください!

億発逆転にこだわり過ぎた結果、
本日のお競馬により、日本銀行券がお亡くなりになりました。

あぁ、このおっさん、なんて不憫なんだろう。

ブログにこんなことしか書けないなんて……こんなかなしいおっさんを見殺しにしたら、
この国は……いや、人類に未来なんてないんじゃないか?

とか思う、そこのディスプレイの向こうの華やかな方々!

その通り、近くの壮年を見殺しにするこの国に未来などぬるい青写真などありえません!

現実を逃避するのにニンテンドー3DSのDQMJ3くらいをプレイするしかない、
孤独死寸前の待機壮年を救おうという剛毅な金持ちのお方はおられませんかーっ!

ニンテンドーポイントの3000円とか、そんなのは要りませんよ!
そんなんじゃ、救えません! 死にますよ!

やつがれは、周回して生きるほど金持っている人に伝えているのです。

御呼びじゃないです!

もし、ここで、よし日本銀行券をEntyからやろう! というお金持ちがいたら、

やつがれは人類の見方を180度ほど変えて、
人類とはなんと素晴らしい。母なる大地、地球が作った最高の高等生物!

この全宇宙を支配できるほどの覇者! これからも果てしない未来が約束されている!

そう信じて疑わねぇくらい尊敬の言葉もでようが、真ぁ、見殺しですよ。
出会いが無いねぇ、ろくでもない人間すら何にもいない。孤独死寸前!

真ぁ、早く死ねっつーの、てなもんでしょうが……つまんねーなんか面白いことねぇかなぁ。

まだこんなもん読んでんのか、早くブラウザを閉じて見殺しにしたらいいじゃないか。

悪趣味なのか? ストーカーなのか? 本当に最悪な奴らだ。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« やつがれが日本銀行券を失うと災害が起こる|Top|何もかもが終了した »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

