全体的なパワーダウン、死にたいだけの毎日

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 全体的なパワーダウン、死にたいだけの毎日

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【11】【MGP:-位/???/???】|今日も死払いのピークを迎える »

全体的なパワーダウン、死にたいだけの毎日

本来ならやつがれが死んでおればよかったのだが、残念ながら生きている。
生きてても何一つとして楽しいことなど微塵ともなく、何十年も経っている。

これから先もこうなのか、と思うと目の前が本当に真っ暗蔵介になってしまい、
休みの日に寝込んで、床ずれしたり、酷い頭痛に悩まされ、首を傾けると、
言葉を失うほどの痛みが頭部の一臓器内で爆破したようなそんなのがしょっちゅう発生する。

病院に行く日本銀行券などないので、そのまま、何かの拍子に、
ぷっつりくたばればこれ幸いと思って今は無理をして生きている。

何のために生きているのだ、借金返済か、何にもならない金を払うだけマシーン。
早く死ねばいいのに、どうせ働いても税金で搾り取られるのである。

もう搾りかすから搾り取って見殺しにするに違いないのである。

生きててもしょうがない、早く死ねばいいのに。何で生きてるんだ、

夢も希望も欲も野望も何にもない、掛かってくる電話は金払え。
その電話も金が払えないので止められる、ブログをみている人間は、糞。

助ける気もない極悪人、見殺しにする極悪人。
こんなつまらないブログなんかみて何が楽しいのか。

見殺しにする残酷な人の心のひとかけらも持ち合わせていない鬼。

早く死ねばいいのだ、地球が爆発すればすべてがすっきりとして終わるだろう。

いつまでこんな糞くだらない仕組みの中で、嫌々生きねばならぬのか?

もう終わりにしたい。のに、細胞がそうはさせない。


やはり少しは、希望をもって生きているのだろうか。

DQMJ3と逆転裁判6をプレイして、なんかもう駄目だったら、絶命します。


真ぁ、どうでもいいので、引き伸ばして、その日が来るのをまちこ あじぇいあえあお



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【11】【MGP:-位/???/???】|Top|今日も死払いのピークを迎える »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: