今日も死払いのピークを迎える

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今日も死払いのピークを迎える

« 全体的なパワーダウン、死にたいだけの毎日|日本銀行券を出すというのなら文章もギャグも真剣に直すよ! »

今日も死払いのピークを迎える

というわけなので、日本銀行券がすっからかんになりました!
いつも通り、雑草の踊り食いとしゃれこむしかありません!

雑草を口に含み、青臭くなったところでふと足元を見ると、

庭を這う虫々が視界に入る……こいつらが何の抵抗もなく食えれば……。
だが、食えぬ……気持ち悪いし、土っぽい味しそうだしな……。

いいや、死ぬよりましか! 食おう! 生きるためだ。

うぇええ、土くせぇ! カメムシくせぇ! うぼあー! プチュ!
ひぎぃ~! 飢える噛む……食虫生活!

せめて、泥を吐かせんと食えたもんじゃねぇな……完全食には程遠い……。

レベルの低いエビの仲間だと思えば……くっ! うおおぉおおお!!


というように本当に日本銀行券には苦労させられっぱなしなので、
誰か助けてください。文章のセンスはご覧の通りありません。

サブいギャグしか書けません、おぢさんは不憫なのです。

不憫に思うのなら助けてくれるのが当たり前でしょう。人情大国日本でしょう。

その程度の余裕もない国に未来などあるとしたらちゃんちゃらおかしい話です。

見殺しにするのか?! それでもお前らは人間なのか!

そうか人間は依怙贔屓の差別で自分におもねった面白いサブくないギャグを書く奴は、
助けて、何のセンスもない食虫雑草踊り食いで飢えを凌ぐような待機壮年は見殺しにするのか!


よく考えてみると、そりゃそうだな。

早く死ねばいいのに。

正直、虫なんか食えるか、イナゴの佃煮まではなんとか……ハチノコくらいから苦しいと思う。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 全体的なパワーダウン、死にたいだけの毎日|Top|日本銀行券を出すというのなら文章もギャグも真剣に直すよ! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: