10,000円を12,000円にして返しますので貸してください。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 10,000円を12,000円にして返しますので貸してください。

« 心が完全に挫ける状況|なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

10,000円を12,000円にして返しますので貸してください。

今回の場合は、最悪のタイミングが、
ずっと重なり続けて心が折れかけている。

やつがれのせいである。

やつがれなどが生きているから、みんなが不幸になるのだろう。
やつがれに生きる権利など元よりないのであろう。

なのに、地球様が生かしたのである。
生かさないのであれば、とうの昔に死んでいたことだろう。

やつがれはやはり、何かをなすべくために、地球に生かされているのだろう。

それは何なのか?

そんなものはない、と断言してしまえば、それもそうなのだが、
まったくもってそうであり、激しい虚無感しかない。

真ぁ、そんなもんでしょう人類など。早く死ねばいいのに。

こんだけ崩壊寸前の御家族に、またしても、金を借りてどうにかしようにも、
非常に最悪な状況下になったので、何とも口にしずらい状況である。

父親は酔拳を使い、夜中に旅立って行って、また警察から電話であろうか。
全然、駄目だと思います。お腹が痛いです。

よく考えてみると晩御飯を食べていませんでした。

明日相談してみようと思ったのですが、家庭が崩壊寸前なので、
何も相談ができないまま、この最悪の状況になってしまいました。

25日に12,000円にして返すので、10,000円、どなたか貸していただけませんか?
余計なことは一切しないでいいので……他に頼る場所があればすでに頼っているのです。

ずっと助けを求めても所詮は人類なので、助けてくれないでしょうけども、
期待をしてはいけないのです。人類は冷たい。人情はない。拍手しかしない。

その程度です。雨風がひどくなってきましたねぇ。死ねばいいのに。

やりとりはブログ辺りでいいと思っていますので、気楽に日本銀行券をください。
振込先をお教えいたします。他のやり取りは一切いたしませんので、そこんとこよろしく!

実際のところ、もう、いっぱいいっぱい。
人を信じたいけど、やつがれが駄目過ぎて本当にどうしようもない。

やり直すチャンスがあっても、もうやつがれにはないのかもしれません。

最後に希望くらい持たせてくれてもいいのではないでしょうか。

真ぁ、見殺しにするしかないくらい、日本に余裕はないのでしょう。

分かってるって。はいはい。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 心が完全に挫ける状況|Top|なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

