なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。

« 10,000円を12,000円にして返しますので貸してください。|千秋楽まであと3日 »

なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。

楽しい報告は自身が楽しくないとできないものだなぁ。
隣の県は地震で崩壊していると聞くし、実際できることはない。

テレビニュースも見ていないので本当の所、どうなっとるのかも、
実はよくは知りませんが、その程度です。所詮は他人事でしかない。

やつがれに、そこそこの日本銀行券とか物資があったなら、

何かできたかというと、何にもできないのであろう。屑だから。

依怙贔屓ですね。偽善すらもできない。何もできない屑。

素寒貧で、たった1人の人類からも見殺しにされるような人間に、
何ができるというのだろうか、誰からも小馬鹿にされるような人間に、
何ができるというのか……生きるのが本格的に辛い、辛い以外にない。

辛いのが普通なのかな、とも思いますが、真ぁ、どうにかしようにも、
ここまで追い込まれるとは思いませんでしたが、てきとー!

本来、死ぬのはやつがれの方が良かったと心の底から思いますが、
地球様はやつがれを生かしたわけです。人類は地球様が御造りになられた。

人間は、意味を求めるように地球様が御造りになられたので、
どうあっても、考えてしまうように作られておるわけです。

そこに価値を見出させようとしておるのでしょう。

だが、そこに行き付く先には何があるというのでしょうか?

結局の処、何もないだけなのではないでしょうか?

地球様はなぜ、このような世界にとっては要らない人間を御造りなられたのか。

分かりません。何の役にも立たない地球に寄生するダニでしかないのではないか。
必要性があって人類は生えてきたのか? 全然、分からねぇ。

やつがれの生きたダサい半生では、何にも分かりはしないだろうし、
分からないまま死んでいくのであろう。

どうせ何も分からぬまま死んでしまうだけなのだろう。
本当に何も分からない、きついときに叫べば手を差し伸べてくれる人がいるなんて、
ただの妄想でしかない人とそうではない人の差って何なのか?

やつがれは差し伸べられることのない見殺しにされる人類なのだろう。

そんな死んでしまった人間をなぜ、地球は生かすのか?

というようなキチガイみたいなことしか考えられなくなって、
数年経っているのだが、未だに考えてしまうし、毎日のように思ってしまう。

本当に何にも分からない。怖くて死にたい。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 10,000円を12,000円にして返しますので貸してください。|Top|千秋楽まであと3日 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: