千秋楽まであと3日

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 千秋楽まであと3日

« なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。|地球、最後の戦い »

千秋楽まであと3日

正直、4月20日にネットを止められたとして、
25日の給料日になれば死払いできるので復活すると思います。ネット環境。

それまでは止めてりゃいいだけなので、電話なんか掛かってきても、
糞みたいな金払えの電話なので、解約すればいいだけの話ですもんね。

本当に馬鹿みたいな話です。たった5日間、止められるだけの話。

20日までは、繋がっているので何の問題もない。あとは知らん。

頑張った処で、どうせ金はない、終わりだ終わり、何もかもが終わり!

サヨナラ! とまで書いても本当に貸してくれる人はおらんのやなぁ。

どこまで見ず知らずの人類に頼っているのか……いや、このブログ読んでる奴いるだろう。

いねぇか、そりゃそうか。所詮は他人事だからなぁ……。

人類なんか早く滅びるに限る。死のう死のう! 死んでしまおう。

結局、何で酒飲んでおかしくなって深夜を父親が徘徊した日に限って、雨と風が強まり、
地震は起きるし、毎日こんな目に遭って、何処に救いなどあるのか、早く死にましょう。

死んだ方がマシだと思えるようなのが、毎日の人にとって、
何処に楽しさを見出して、よし、生きようとか寝言を言えるのか不思議でならねぇ。

真ぁ、どうでもいいか、所詮、他人事。もう、みんなすきにしていいんじゃねぇの。

やつがれは日本銀行券すらないので好きにもできない、こんなくだらないものを守って生きて、
それでどうなるのか、何の楽しさも感じないこんなところで、最終的には死ではないか。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« なんか毎回こんな心情で生きていかねばならないのか。|Top|地球、最後の戦い »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: