4月20日までに8000円を作る話

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 4月20日までに8000円を作る話

« 本当に今のままではどうにもならない。|最終日まで、あと8日 »

4月20日までに8000円を作る話

どうすればいいものか、寝て起きて考えたが良案が浮かばなかった。
ゲエムなんぞ売ったところで、1000円か2000円かそれ以下が無難だろう。

あとは買取不能のゴミしかないので、死ぬしかないか。

無慈悲なものだな、この世は……早く死ねばいいのに。

早く死にて~、8000円でこうなるなら、早く死にて~。

もう何もかもを失ったようなものか。


糞みたいな背表紙が焼け切った本でも持って行って、
はした金にしかならないだろうが、やっぱ持っていくか。

直接にしても、これも2000円にもならないだろう。
50円くらいにしかならなかったりして。早く死ねばいいのに。

誰か即金の死事くれ~! 何もできひんけど。

総理助けて! 司法助けて!

国民には最低限の生活をさせてくれ! 税金も払えない!

タスケテー! 助けて! たっすけてー!


こんなことを書いて、自死する日も近いようだな。さようなら。

人間破滅のドキュメンタリーを孤独死する直前まで書いた、

誰も読まない真実の孤独死人生! お疲れ様でした!


土日は売りに行ってきて、3000円にもならないだろうと思います。
断捨離祭りです。ネットの人間は冷たいので、出しません。Amazon買取サービスなど終了です。

お前ら見殺しにした人間の人生もまとめて終了や! 遺作フリゲとともに極悪の悪意を世界に向けてプレゼント。

おれは ぱそこんさたん だ お し ま い がめおべら



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 本当に今のままではどうにもならない。|Top|最終日まで、あと8日 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: