最終日まで、あと8日

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 最終日まで、あと8日

« 4月20日までに8000円を作る話|支えのある人は本当にいいよね »

最終日まで、あと8日

このブログの更新がネットに繋げない状態になると20日で本当に終わります。
もうどこもお金を貸してくれるところはありません。

やつがれのクリエイティブも今週までです。

本当にありがとうございました。
もう死んじゃったほうがいいのかもしれません。

たくさんの待機壮年が見殺しでお亡くなりになりました。

私ももうすぐその中の1人になることでしょう。

あと8日あるのでいろいろ頑張ってみますが、
何をやっても駄目でしょう。今までが何をやっても駄目でしたから。

何もできなかった自分の無力を嘆きながら、
ああ、助けてくれる人など何処にもいなかった、と。

たぶんやつがれは現物の支援は受けないでしょう。

日本銀行券一発に絞っての支援しか頑なに受けないでしょうから。

他のものは要らない、日本銀行券オンリー。
それのみでしか受け付けてない。本当に人を救いたいと思う、
そういう偽善の心。それに漬け込んで、いきたい。

要するにかまってちゃんなのかというとそうではありません。

やつがれは日本銀行券さえ頂ければ、それが何よりの報酬であり、
心のスキマとか特に埋めません。開けっ放しオープンでございます。

どんと恋! 日本銀行券! 20日前までに待ってる。
電話代8000円くらいがどうしても足りません。ネットが終わってしまいます。

最後になる前に、ご支援いただける方を必死に募集しております。
支援というか、貸してくれませんか? 10000円です。
これを25日に12000円にしてお返しします。駄目でしょうか?

くださいと言ってないのです。貸してくださいと言っているのです。
それでも駄目なのですか? 世の中は本当にそんなに冷たいのですか?

日本銀行券に特化しなくても、もう商品券でもいい! というわけにはいきません。
現金です。頼みます本当に頼みます、こんなに言ってもまだ冗談だと思っているのか!

心の冷たい人しかいないのか! 誰か助けてください。




と真剣に書いても、冗談としかとられないようになってるんだろうな。きついなぁ。

親に借りるか、持ってないだろうなぁ。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 4月20日までに8000円を作る話|Top|支えのある人は本当にいいよね »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: