ご支援をお願いします【4月20日まで】

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ご支援をお願いします【4月20日まで】

« 支えのある人は本当にいいよね|無念です。 »

ご支援をお願いします【4月20日まで】

ゲエムを開発しようと思っていたのですが、4月20日で電話が止められてしまいます。
これでネットに繋げることがなくなると思いますので、今までありがとうございました。

携帯電話に掛かって来るのもお金を払えとかいうのですので、いつも捨ててみるのも嫌です。

次に会えることはもうないと思いますので、サヨウナラ。

ですがジャンピングチャンス!

今月の4月20日までに支払いが済めば、そのまま続けることが可能です。

志半ばで、倒れるのは忍びない、せっかく、唯一縋れる夢ができたのに、
日本銀行券が無いせいで、このように、夢を絶たれてしまうのです。

正直、何処もお金を貸してくれそうもないようですので、なんかお終いです。

本当によく続いたものです。早く死んどけばよかった。


もう何も売る気力もない、何にもする気が無い。
早く死にたいです。早く死のう。そうしよう。



最後の最後まで、本当にひどいインターネットでした。

日本銀行券をください! 本当に最後の最後まで見殺しなのでしょうか。


もうちょっと考えてどうにかできなかったのか……車検に殺されたのだ。

車検8万円さえなければ、何とかなってたのだが、そんなに掛かるとは。

競馬で少し勝てたから、どうにかなっていたのだが、もうお終いです。


20日までに払えれば続行ですので、どなたか10000円、貸しくれませんか?



25日の日に12000円で返す、マジで頼みます!

見ず知らずの正義の味方はおられませんか!

クリエイティブ活動費という名目でも何でもいいから10000円をご支援か貸付してください!

もう、きみたちの善意に頼るしかないんだ! やつがれを助けてくれ!


あくびをクリエイトするニャムコです!

ここまで書いても見殺しにしかしなかったら、真ぁ、それはないでしょう。

世界に一人くらいは、やつがれを助けてくれるような人がディスプレイの向こうにいると信じたい。

もし本当に、助けてくれる人が1人でもいるのであれば、やつがれは考えを本当に改め、
世のため人類のため何かできることに残りの生命活動のそのすべてを捧げたいと思っております!

どうか、どうかやつがれをお助けください。口座番号もお教えします。

25日に12000円にして超高速でお返ししますのでそこを何とかお願いします。


嘘ではありません。


マジです。日本銀行券をお貸しください! と言っても真ぁ、見殺しにするのだろうなぁ。

ゲエムを売ってもなぁ、足りないだろうしなぁ、ゴミだし。

あ~ぁ、早く死ねばよかった。死のう。何で死ぬの怖いんでしょうね。
もう生きてたってどうしようもないのに。死ねばいいのに。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 支えのある人は本当にいいよね|Top|無念です。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: