キチガイファンタジア

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > キチガイファンタジア

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【07】【MG:??位】|【DQMJ3】超低速プレイ日誌【06】【MG:??位】 »

キチガイファンタジア

160409_1h4d_shingou.jpg
いよいよ、日本銀行券が無いので、飢え死に待ったなし!

残念なことに現物ではなく日本銀行券以外の支援は個人的に受け付けておらぬ故、
このままだと確実に飢え死にしてしまいます! すみません。死にます。

現物は嫌なんじゃ! 日本銀行券がいい! 我儘、ここに極まれり!

と本心で心の奥底から想い、キャットフードがまだあるので何とかなるでしょう。
あと2週間以上、500円ほどで耐え抜く以外の道はありません。

ガッツな笑いとド迫力! やつがれにはまだ、飢えを凌ぐためのDQMJ3があったじゃないか!

ということで、音信不通になったら、たぶん本当に孤独死してます。

嘘付いても仕方ないし、真ぁ、皆さんも見殺しにしてたいそう楽しかったと思います。

これからもじゃんじゃん見殺しにして、
外国に見栄を張り、出張費5000万円で何が悪いのか!

日本のお偉いさまが、ボロボロの民宿なんか泊まっちゃ恥ずかしいでしょ!

介護も大変じゃったし、頭髪も薄くなったしたまにはいいじゃねぇか!

おい、国民。経済大国は何処に行ったんだ、おい!
日本人なら、それくらいはした金だろう? ポーンと出したらんかい!

おい、竹やりでB29を落としたあの国は何処に行った。

シケタ国だなマジで!

やつがれもお国のためだと思ってホレ、税金を5000万円くらいくれてやるぞ! ほらよ!


と言えるような国にほんと、国民1人1人が奮起し、頑張ってせにゃならんと思うんですよ。

あんないい年こいたおっさんたちがダラダラを居眠りしながら、著作物の二次使用とか、
そんなのをいちいち真剣に議論し、家に待機するしかできない壮年を見殺しにしていってるんです。

でも、本当に働く場所が、この歳になってもないんじゃ仕方ない。

もう行くだけ何の進展もないんじゃ、死ぬしかないじゃねぇか! 死ねばいいのに!


というように、言いたいことは言ったので一階でコーヒー牛乳でも作って飲んできます。

自作ゲエムでは、多くの人にプレイしてもらって、一億総ストライキを目指すが、
10数人くらいにプレイしてもらい、これは・・・ひどい、寿命をどぶに捨ててしまった。忘れよう!

と、誰もダウンロードすることもなく、作者は孤独死して、その死骸は飼い猫が美味しく頂かれました。



それはいいとして、ゴリラをきちんとゴリラっぽく描けるようになるまでに寿命が足りるかどうか……。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】超低速プレイ日誌【07】【MG:??位】|Top|【DQMJ3】超低速プレイ日誌【06】【MG:??位】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: