【5000円貸してください】助けてくれる人など1人もいません。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 【5000円貸してください】助けてくれる人など1人もいません。

« ほぼ月刊連載フリゲ『月刊凡才の友』製作開始|今月を0円で乗り切ろう! 無理だけど! »

【5000円貸してください】助けてくれる人など1人もいません。

160402_1h4d_aisatu.png 

見殺しの極み! 本当に冷たい!

これで2回目だ、いや、3回目だお前はまた見殺しにして、
楽しそうに自分のブログの更新をするのか?

それを楽しそうに読んでいるお前のお仲間さんだよもっと嫌いなのはな!

許せない。絶対に許せない。

幸せそうに生きる人類を許せない! まさに地獄の怒りだ!

こうして書いてもほとんど、断末魔の壮年の孤独死寸前の話なだけなので、
手負いの壮年が、明日、辻斬りになって誰でもよかったと、言い訳しながら、
自分よりも弱そうなやつを探して、往来へ凶器を握り締め襲い掛かる!

やつがれは愚かな人類を抹殺すべく、地球災害となりて、
この世の悪である人類を皆殺しにするのだ! きぇー!

とこの頃、本当に細胞レベルで、おかしくなってきており、
いつか本当に刃物とかバールのようなものを持って、
往来に走り出してしまうのではないか? とか妄想してます。

そんな度胸はやつがれにはないですしねぇ。へへ。

早く孤独死したいと年がら年中、思うだけの存在になりました。

出来れば苦しまず、瞬間的に死んだことにも気が付かないような死を望んでいます。
寝ているうちに死んでいた、というのも最高ですね!

今日も生きてた、ラッキー。でも生きてても「こんなの」です。

毎日、ゴミみたいな扱いを受け、はした金のために寿命を捨てる。
使い捨てアイテム、中盤におけるマヒ消し薬程度の扱いです。

まだ、マヒ消し薬本物の方が役に立つので、
序盤で出た重要アイテム(捨てられないし邪魔)程度のもんでしょうか。



こんだけ書いても、助けてくれる人は、ひとりも出てこないので、
インターネットって、本当に冷たいところなのだなぁ、と本格的な失望しかありません。

ディスプレイの向こうに本当に血の通った人間は存在するのか?

全てが幻の存在ではないのか? やつがれはこのような寂しく冷たい世界に、

幻然としたこの世界に、どうやって価値を見出して生きていけばいいのか?

漫画やアニメのように心の温かい最後に手を差し伸べてくれるような人間は存在しないのか?

そりゃ、法螺話の世界に焦がれるわ、そこには法螺話上助けてくれる展開になっているわけだ。

……現実の世界はこんなにも無残に、

毎日のように助けを求める壮年の願いを聞き入れてくれないのだから。

読んでないのだろうなぁ……本当に明日から、苦しい毎日しか待ってないのだ。

そりゃ、この世に失望しかないわな。失望して死ねばいいさとしか思ってないのだろう。

冷たい人間。人類。なんでお前なんか助けなきゃならないんだ?

依怙贔屓と差別。格差社会に負けたのだ。毎日のように書いてやる。

どうせ誰も読まないのだ。見殺しにしといて、それを利用して生き延びた。

ショックを受けて、動けなくなって、日本銀行券を貰い生き延びた。

やつがれも生き延びさせてくれないものだろうか? どうせ見殺しにしかしないだろう。

ゲエムを作れとかふざけたことを抜かすのだろう。上等である。

親友殺しのお前だけは絶対に許さないのだから。やつがれが狂人と知るや否や、

見殺しにしたお前らは絶対に許せない。本当の恐怖を与えて死んでやるし、

死んでも恐怖を植え付けてやる……絶対に絶対に、許さない!



見殺しにされた壮年の呪いは、幸せそうに見えるお前らの災厄となりて、

この世の人類を震撼させることになるだろう! というように日本銀行券が無さ過ぎて、

マジで助けを求めるくらいしか、本当にマジねぇでやんの。

本当に5000円でいいのでどなたか助けてくれんでしょうか?

いいじゃん、けちんぼ! 死のう!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ほぼ月刊連載フリゲ『月刊凡才の友』製作開始|Top|今月を0円で乗り切ろう! 無理だけど! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: