【DQMJ3特別体験版】製品版までの体験記【03】

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> DQMJ3プレイ日誌 > 【DQMJ3特別体験版】製品版までの体験記【03】

« 残金2700円しかないサボリジニーの生活|楽しくも元気も現金もないのに、ゲエムなんか作れるのか? »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3特別体験版】製品版までの体験記【03】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS) 

乗ってみたい魔物総選挙をするともらえた、まものつかいのうでわの特典コードが昨日、来てました。

ちなみに製品版はマクロミルとかのアンケートサイトのポイントなど買うので大丈夫です。


以下は特別体験版感想です。

※例によってネタバレなので、これからプレイする人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。




















・配合って一回しかできないことに今更気が付く……しっぱいした!
・特別版のみの配合コンプリート特典があるのかなぁ?

【クエスト14】きいろいハネ
マップ内に落ちているきいろいハネを3個手に入れるだけ。

【クエスト15】ドラゴン討伐
指定の場所にいるドラゴンを討伐する。
そこそこ強いので、困る。

【クエスト16】アークデーモンのスカウト
指定の場所にいるアークデーモンをスカウトする。

【クエスト17】モーモン討伐
指定の場所にいるモーモン×3と戦闘。
状態異常攻撃が面倒臭い。

【クエスト18】南国の王冠配達
マップ内に落ちている南国の王冠を指定ののチョーラに届ける。
重力の使い手の証を貰える。間違って、初期メンバーのキラーパンサーに使う。
ベタンとか覚える臭いです。

【クエスト19】ルバンカ討伐
ルバンカ×3と3回戦うだけで、特に新鮮さはありません。

【クエスト20】おにこんぼう討伐
最後のクエスト。
シリーズにおいてみんな大好き、おにこんぼうのでっかいのがでる。
ほとんど全滅寸前になり、ニードルマンだけでカウンターとやいばで耐え抜いていた。
が、おにこんぼうのMPが切れたので、そっからせかいじゅのはでの復活逆襲が始まり、
何とか勝利。

【クエストクリア後】
製品版の写真を高速スライドで見せられる。

発売は4日後ですが、Amazon通常配送なので、25日以降かなぁと思います。


その前に家のローンは払えるのか? こうご期待ください! 日本銀行券をください!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 残金2700円しかないサボリジニーの生活|Top|楽しくも元気も現金もないのに、ゲエムなんか作れるのか? »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

