鴉別府鼻勝ゲエム事業部

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 鴉別府鼻勝ゲエム事業部

« 【ゲエム制作部】ホラーじゃないよ|今日も競馬と切れない生活をしてしまう。 »

鴉別府鼻勝ゲエム事業部

競馬とDQMJ3特別体験版ばっかりで、ゲエムなんか作ってません。
独身壮年失業家として、何という底辺で死ねばいい人間!


これは毎回、言葉のブーメランとしてあるのですが、

『製作途中の与太話はどうでもいいので、まずはブツを堕せ!』

何事も、「第1章部分までできました」とかのブログの報告は、
正直、どうでもいいと思うのですよ。プレイする側はですね。

ですが、ゲエム大使様!

わたくし、作り掛けの体験版配布は、いいと思うのですね。
ブツとしてプレイできる状態にはあるのでまだしも、いい。いいですね。いいわぁ。

とか偉そうに書いているいい年こいた19歳歴18年のベテランは、
いい加減に社会に確りと貢献し、家のローンを停滞することなく払い、
競馬で勝って、DQMJ3製品版を買えるほど頑張って頑張って生きたいのです!

でも、意志とは裏腹に、企業はやつがれのような社会不適合者に対して、
石を投げつけるかの如く、自社以外の企業へ受かることをお祈り申し上げるのです!

ゲエム大使様! やつがれはどうすれば……どうすればいいのですか?!

「ゲエムを作りなさい」

は……ははーっ、ゲエム大使様、分かりました、ゲエムをゲエムを作ります!
面白いとか面白くないとかお話の整合性とかそんなのは関係がないんですね!

とにかく、どんなシナリヲであれなんであれ、ブツを堕したもんがちなんですね!

「ディスプレイの向こう側のプレイヤーの気持ちになってつくればなお、いい」

ゲエム大使様、でもやつがれ、人の気持ちもよくわからないようなどろにんぎょうですよ?

「そんな風な気持ちを妄想して、独自解釈でいいだろう。馬鹿垂れ」

ははーっ、ではさっそく、今から取り掛かります。さすがはゲエム大使様!



いつも通り、毛繕いする猫の肛門を凝視して、そのような会話を続ける男の腹が鳴った。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【ゲエム制作部】ホラーじゃないよ|Top|今日も競馬と切れない生活をしてしまう。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: