今日も競馬と切れない生活をしてしまう。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 本日のお競馬 > 今日も競馬と切れない生活をしてしまう。

« 鴉別府鼻勝ゲエム事業部|【DQMJ3特別体験版】滑空と配合の体験記【02】 »

今日も競馬と切れない生活をしてしまう。

昨日で、馬券生活は終わったはずだったのだが……。

金に困る壮年男性は、一発の夢を見るので、困ったことに止めた方がいいですよ。

という忠告を振り切って、最後の聖戦に挑んでしまう、悲しい生き物なのですね……。


というように、他人の馬券を購入するだけにとどめておくのが精一杯でしたが、
ギャンブル依存症は恐ろしいもので、ついつい、馬券予想家と化してしまうのが、恐ろしい!

日本銀行券をついつい賭けてしまう欲垂れ病に打ち勝つために、
DQMJ3特別体験版で、脳内の気持ちをいっぱいにして何とか耐えました!

馬柱をみて、目がシパシパするような壮年が、競馬なんぞに興じて当たるはずがないんです!

運気は非常に低迷しております。予想した馬がことごとく、お亡くなりになりました。
日本銀行券を賭けてなくとも、当たらないということは、これ、すなわち、

今はどう足掻いても絶望しかない! 日本銀行券をください!


ということで、競馬おぢさんたちの馬券を買ってあげたんですが、
ものの見事に轟沈したので、皆さんも競馬は1日300円で我慢しましょう。

ざっとみると、みんな総出で、すんごい負けてました。1人以外。

明日は300円だけGⅡにチャレンジします。頑張って当てましょう!


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 鴉別府鼻勝ゲエム事業部|Top|【DQMJ3特別体験版】滑空と配合の体験記【02】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: