【DQMJ3特別体験版】滑空と配合の体験記【02】

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > DQMJ3プレイ日誌 > 【DQMJ3特別体験版】滑空と配合の体験記【02】

« 今日も競馬と切れない生活をしてしまう。|【本日のお競馬】下手糞馬券死 »

【DQMJ3特別体験版】滑空と配合の体験記【02】



3DSのeSHOP版もありますが、Amazon版では、
製品版で使用可能な【せかいじゅの葉】が3枚も貰えるコードが付いてくるようです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 特別体験版はここです。(要:3DS) 

以下は特別体験版の感想です。

※例によってネタバレなので、これからプレイする人は読まないようにしましょう。

※すべてが個人的な雑感で、攻略などではありません。




















ウッドパークのキング(長老じゃなかった)の依頼を受けるといろいろ特技とか解放される。
20件用意されており、クリアすると、ふくびき券がもらえ、製品版で使用可能なコードが手に入る。
顔面恐竜っぽいのも、「ノチョラー」ではなく、「ノチョーラ」だったことも、うろ覚え感が半端ない。

過去改変を誰かが行っているに、違いない。馬券が当たった時のやつがれの仕業に違いない!

Hello! breakworld!


・魔物を8体仲間にすると、倍速戦闘が解放される。

【クエスト01】アルミラージ退治?
指定されているアルミラージを退治するとクリア。

【クエスト02】タイジュの枝探索
マップ内に落ちているタイジュの枝を2個手に入れる。

【クエスト03】ぬすっとウサギのスカウト
指定の場所にいるぬすっとウサギをスカウトする。

【クエスト04】きらびやかな日記配達
マップ内に落ちているきらびやかな日記を拾って、
指定のノチョーラに届ける。

【クエスト05】ビッグハット討伐
何かでかいビッグハットと普通のビッグハットと対決。

【クエスト06】配合の解禁
ウッドパークの配合場が解禁されるので、Lv10以上を配合。

【クエスト07】ふるびたゆびわ配達
マップ内に落ちているふるびたゆびわを拾い、
指定のノチョーラに届ける。

【クエスト08】あばれうしどり討伐
マップの2ヵ所に現れるあばれうしどり×3と対決。
カウンターがバンバン来る。魔法で焼け。

【クエスト09】へんてこなカギ探索
マップ内に落ちているへんてこなカギを2個入手する。

【クエスト10】スライム討伐
なんかでかいスライムと対決。もりもりスライム?
ただのMサイズ配合なのかなぁ……。

【クエスト11】ドラキーのスカウト
マップ指定のドラキーのスカウト。
やたらと連続ジャンプが可能な『空中ライド』を利用できるようになる。

【クエスト12】ぐんたいガニ討伐
マップ指定の2ヵ所に現れるぐんたいガニ×3の討伐。
ドラキーに乗って、空中6段ジャンプしまくりです。

【クエスト13】ダッシュランスカウト
魔物のエサを投入してどうにかこうにかスカウトしました。
Mサイズの魔物でした。でかいなぁ、ライドはしてない。

本日はここまででした。製品版は24日発売です。

☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今日も競馬と切れない生活をしてしまう。|Top|【本日のお競馬】下手糞馬券死 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: