また、ハードディスクが死んだ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > また、ハードディスクが死んだ

« ウディタか、ティラノビルダーか、両方か……。|【本日のお競馬】競馬は1日200円【でも、限界です】 »

また、ハードディスクが死んだ

このところよく死ぬなぁ……MOディスクも使えるようになったかと思えば、
エラーコード43を吐いて死んだ。製作途中のゲエムもシナリヲも人生も日本銀行券も、
身も心も競馬の一番人気も1200円分、吹っ飛んで外れた。

日本死ね、どころか、地球が爆発しろ! スッキリするやろ!

と思い尽して、もう数年が経った、早く孤独死したい、
ぷっつりと消息不明になりたい。もう正直に言うと、
消息不明に両足を突っ込んでいるが……。

来週から何か、少し、忙しいらしい、働きたくないでござる。
だらだらと死事を引き延ばし、徐々に時給を増やしたいでござる、ニンニン!

どうせ一時間、どんなに働けど最低賃金の……この命!

というような性格ではないので、どうしても目の前の死事を頑張ってしまう辺りが、
やつがれの糞真面目振りを物語っていたのだ。

ただ、糞真面目なだけの何もできぬ融通の利かない愚図なので、
頑張ったところで、考え止まり。外野から『寝るな動け、この役立たずの壮年!』
などと、パワハラ三昧を受けるのである。

そんな人生まっぴら御免で嫌なのだが、
何かそういう星の下に生まれてきてしまったのか、
いつの間にやらそうなってしまうのである、どこででも。


あぁ、何もかもが、つまらない。


感じる世界も、自分自身も、何もかもが、立ち上がらないハードディスクだ。


重くて邪魔で、捨てるのも、面倒臭い。お前のせいでOSも立ち上がらない。


生きていても目眩しかしない。目が痒い、全身が痒い。
頭痛は激しい、もう立っておれない……日本、日本銀行券をください!

この壮年を助けてください! お母さん! もう死んでるか。

やつがれも気が狂って死んでしまうのかなぁ。もう狂ってるのかもしれない。


また、一からゲエムを作り直しです。地球爆発しろ!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ウディタか、ティラノビルダーか、両方か……。|Top|【本日のお競馬】競馬は1日200円【でも、限界です】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: