自己診断とか占いとか、本当にくだらない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 自己診断とか占いとか、本当にくだらない。

« 【本日のお競馬】競馬は1日200円【でも、限界です】|生活が本当に不安だ。 »

自己診断とか占いとか、本当にくだらない。

当たる当たらないとか本当にどうでもいいし、血液型云々は医学的な分類は必要だが、
性格等そんなものに単純に当てはめるべきものでもなく、馬鹿なのか?

目を覚ませ!

という自己診断しかしないし、占いなど適当に口からごまかしかどうかは知らないが、
やつがれにとってはどうでもいい嘘八百なので、

要は自分の内なる言葉を信じ、自分に打ち勝つことですよ。

どうせ他人の評価した『アレはああいう人間』という見た目99%で終了しており、
どんなに踏ん張ってみたところで本人の自分像と他人からみた自分像には、
途方もない距離感しかならず、そんなものです。あの人気持ち悪い。アウトオブ眼球。

見殺し、でフィニィッシュです。

敵は己の中にあり、細胞そのものが己の敵、細かく細分化していった先。

どこまでからが人で、どこまでからが人でなくなっていくのか。
脳だけになってもそれは人と言えるのか、それとも単なる臓器なのか?

やつがれは本当に生きているのか死んでいるのか。
何もない無に行けるのかそれとも、地獄はあるのかしんどいのか、
生きている今よりしんどいと感じるのであれば死ぬのも面倒だ。

何をしても楽しくない何をしても楽しくない。

何処に幸せはあるのか。何で寄ってたかってやつがれに石を投げるのか。

見殺しにされるのか、見殺しにするのか助けてくれないのか。

未来とか子供とかそんなのどうでもいいのに、やつがれは見殺しなのか。

ああ、日本に殺される。無慈悲に殺される。

何処にも行き場がない、助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれあ~助けてくれ。

こんだけ書いても、見殺しにしかしないので、死ねばいいのにね。


独り寂しく死んでいくのに、ご飯も食べれないのに、フリゲを作って飢え死にとは。



キャットフードってこんな味がするのか。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【本日のお競馬】競馬は1日200円【でも、限界です】|Top|生活が本当に不安だ。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: