生活が本当に不安だ。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 生活が本当に不安だ。

« 自己診断とか占いとか、本当にくだらない。|競馬以外のことに時間を割こう!(日本銀行券はないし) »

生活が本当に不安だ。

明日から、自動車のガソリンとかどうしようと本当に路頭に迷っている。
自己責任の先に、このような結末が自分の身に降りかかろうとは……。

というか、真ぁ、やつがれなんか元々こんなもんだったので、
今更、どうにかなるとも思えないが……人間に見捨てられ果てた、
そんな悲しい人間のこんな悲しいブログなんか、見殺しにする人しか見てないだろう。

読んでないだろう。これが真実だ。

人は人を助けたりしない。気まぐれで助けたりしない。

そして、助かった人は人を信じれるし、助からない側であるやつがれは、
人を信じられない。ただそれだけの差だったのだ。

あなたは満足だろう。やつがれが独り寂しく死んでいくのが。
そうでなければ、きっと見殺しになどしないはずである。

見殺しにする…残酷な言葉だが。見殺しにされてしまうのか。

そんなものなのだろうな、人類は。

やつがれはやっぱり孤独に死んでいく以外の道はなかったということか。


小学生の頃から、そんな気はしていた。
その通りになったのだろう。願いは叶ったのだろう。


少々、疲れてしまった。これから先どう頑張ればいいのか。
未来ある若者であればいざ知らず。こんな何も分からない人でなしが、


この社会の中で、どうやって生きていけばいいのか?



未だわからないし、死んでも分からないまま終わってしまうだけなのだろう。


しかし、犬の小便で金属の棒みたいなのが倒れるもんかねぇ、すげえな小便。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 自己診断とか占いとか、本当にくだらない。|Top|競馬以外のことに時間を割こう!(日本銀行券はないし) »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: