競馬以外のことに時間を割こう!(日本銀行券はないし)

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 競馬以外のことに時間を割こう!(日本銀行券はないし)

« 生活が本当に不安だ。|【本日のお競馬】残金250円【自動的に競馬引退】 »

競馬以外のことに時間を割こう!(日本銀行券はないし)

本当に日本銀行から発行されている券が一枚とも無くなってしまうことが起きてしまうとは……。
これでは生活ができないので、本当にどうしたものか……。

最後には気まぐれな金持ちが助けてくれるらしいので、イージス艦に乗ったつもりで、
今日も頑張ります。早く日本銀行券をくれないと死んでしまうので気を付けてください。
早い者勝ちです! 日本銀行券を今のうちにやつがれにください!

早々、飢え死にとかはしないと思いますが……真ぁ、戦ができなくなりますね。
そのまま、布団から微動だにせず、男は独り寂しく、息絶えたのだった。

享年19歳。

となってしまってからは遅いんですよ。

またあなたは見殺しにするんですか? 今度は確りと助けを求めているのに、
あなたはまた、見殺しにするんですか? 本当に冷たい人間だ! 冷酷な人!

何という無慈悲! 人殺し! 真ぁ、人類なんてその程度なわけだが。


真ぁ、やつがれもただで死んだりしてやるつもりもない。
本当に人が知りたいことを自分なりに必死に考えて、その答えを提示して、
リンクをクリックさせて、それが、収益になるようなそういうのを頑張ろうと思う。

生と生の言葉ではやつがれは頭部の器官の性能があまり得意ではないので、
上手く言葉を発することができぬゆえ、訓練でどうにかしようにもどうしても、
言葉が出てこず、憔悴してしまい、止まってしまうので、どうにもならないとなれば、

人と一切触れあうことのない方法で日本銀行券を得るよりほかはない。

もうそれしか、他に生き残る方法がないの! さっそくやろう。

もう飢えて孤独死する以外の道が、おぢさんにはないので、今更頑張りたいと思います。

少しショートカットができるのなら、それはあなたの援助……日本銀行券のカンパです。


今までも、ずっとないからさ。

自己破産にしろ、生活保護にしろ、家持ってたら無理で、裁判でしょうしね。



それでは皆さんお疲れ様でした。明日は、競馬仲間の馬券を買って終了です。



読んでくれてありがとうございました。見殺しにするのか!




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 生活が本当に不安だ。|Top|【本日のお競馬】残金250円【自動的に競馬引退】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: