今日も終わり切った一日が終わった。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 今日も終わり切った一日が終わった。

« 【本日のお競馬】死亡遊戯|絵に描いた餅ベーション・スペシャル »

今日も終わり切った一日が終わった。

翌日になっていた。

好きなものにのめりこむには日本銀行券が必要なのだが、
そもそも、どう足掻いても働く場所がない、活躍できる場所がない。

どんなに頑張っても救われない赤貧もいるのに、何処に助けを求めたらいいのか?
セーフティーがない、今まさに明日を生きることもできないシングルマザーたち。

どんなに働いても、子供たちに満足にご飯も食べさせてあげることのできない。

果ては、育児も放棄して衰弱死させるほど、
親友と呼んでいた人と連絡も取らずに見殺しにする人……。

真ぁ、生物なんて自分がかわいいだけの生き物ですから、
親友とかいう人すら、見殺しにしてショックを受けたと動けない振りをして、
日本銀行券を施してもらったりして、自分だけのうのうと生き永らえて、
今度はやつがれも見殺しにするだけでしょうさ。面白いねぇ、良かった良かった。

閲覧履歴に残ってるぞ。見殺しか、さぞかし楽しいだろう。
やつがれが苦しんで死んでいくのを実に楽しみに見ているのだろう。

真ぁ、やつがれなんかに寿命なんか使わないか。
お望み通り、死んだ方がいいのだろう。

苦しいけど死ねないことも分かってるだろうし。

生物のDNAに刷り込まれているのかね、死ぬことへの恐怖がさ。


やつがれが冗談で書いているとでも思っている?

本気で動けなくて死に掛けてるんだよ。分かる。分かんねぇだろうな。
どうせ死んだ後の事後確認だけだろう。真ぁ、それもどうでもいいか。
返事がないからと言って、確認すらしなかった薄情者だから。

飼い猫とかに全身の皮を食い散らかされた孤独死体が発見されるだけだろうさ。

そういえば、長いことあの人見てなかったねぇ。とか。

近所ではあんまり買い物しないでスッカスカのパンで飢えを凌いだ。

何にもできない。何にもすることもない。好きなことは何だ。
幸せとは何だ……死ぬことか。早く死なないかな。

つい最近は、死ぬこともよく考えているが、何にも分からない。
死んだって何があるのか、何も分からない。分かりたいとも思う。

だがどうあっても、何もない真っ暗なところに行きついてしまうだけなのだろう。

と妄想の域を超え切らないで、死事をミスしてしまいます。

何かに集中することができない病なのかもしれない。

真ぁ、そのまま孤独に死んでいくだけしかもう残りもないし、

いざとなったら、猫を食らうしかない! 貴重な食糧!

できません。何にもできない。翅と手足をもがれた昆虫!
這うことすらできない! 苦しい、うわー! 苦しい、うわー!

と気が付けば残金300円の中からどうやって、家のローン42000円を死払うのかを、
今真剣に考えておりますが、どうにもなりもうさん! 死のう!

真ぁ、振り向く様はいつまでも待たぬ時に溶けていく。死にましょう。お生きなさい。

競馬は無理なんで好きですけど、できません。日本銀行券があれば!

ギャンブル依存症でした。というほど、日本銀行券などなくご飯も買えないくらいです。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【本日のお競馬】死亡遊戯|Top|絵に描いた餅ベーション・スペシャル »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: