このところのやつがれ

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > このところのやつがれ

« 【本日のお競馬】大敗|【DQMJ3】Amazonパイルダーオン総選挙【しびれくらげ】 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

このところのやつがれ

生きていてもあまりに、ひどいので、死ぬか死なないか、
それをよく考えている。最後の最後に助けてくれる人間なんて、
やっぱり、いないんです。人間は捨てたものです。早く滅んでほしい。

なんでも死にかけて、日本銀行券を貰って生き永らえたという都市伝説があるそうです。
そうやって生き残った奴は、親友を見殺しにして、自分だけ助かったと聞きます。

なんという悪い人間なのでしょう! そして、何人も見殺しにして、
自分だけのうのうと楽しそうに奴がれを見殺しにして生きているようです。

突如、生命活動が停止してほしい。もう十分だろう。
なんで自然死させてくれないのか、まだ、こんな生活を延々と続けなくてはいけないのか、
未来のない壮年をどれだけ、苛め抜かねばならぬのか……。

やつがれは何でこんな目に合わねばならぬのか?

馬鹿みたいである。馬鹿なのだが……なんで死なないんだろう。
死んでしまえばどうなるのか、死んでみないと分からない。分からないことしかない。

これから先もそんな感じなのか、なんてつまらないことだろう。

何のプランも何の楽しみもないのにまだ生きるのだろうか。

やつがれはゲエム作家に問いかけている。


目の前に死にかけた壮年がいたら、あなたはどう行動しますか?

見殺しにしますか? 施しますか? 選択肢は2つだ。

これはゲエムである。現実に日本銀行券に困った壮年を助ける。そういうゲエムです。

壮年を見殺しにしたらゲームオーバー。

助けたら、エンディング。早くクリアしてくれ、本当に頼むよ。

やつがれがなんかポケットに入ったゴミみたいなのをあげるから、お願いするよ。

といっても、誰も読んでないから、見殺しだろうけども。
いいねぇ、新作ゲエムとか買えて自慢する人。呪われて死ぬといいよ。

借金してもDQMJ3は買うけども、どうせ果てしなく借金だから。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【本日のお競馬】大敗|Top|【DQMJ3】Amazonパイルダーオン総選挙【しびれくらげ】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

