競馬で勝てなかったので、死にたい。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 競馬で勝てなかったので、死にたい。

« 【DQMJ3】Amazonパイルダーオン総選挙【しびれくらげ】|左脳派とか右脳派とか男脳派とか女脳派とかいうけどさぁ~。あんたさぁ、それ以前に脳みそなんか大して使ってないでしょ! »

競馬で勝てなかったので、死にたい。

本当にいつになったら最後の時が来てくれるのだろう。
この先長く生きたって、孤独死しかないのだが、何を無理して生きているのか……。

生きることに価値も意味もないがただただ、退屈なのだけは勘弁だ。
だが、今を生きる人類が楽しいと思えることなど、
やつがれには楽しいとは思えぬのだから仕方ない。

これから先も糞つまらないことの永遠の繰り返しの果て、
無へと返ることができるのかどうかは死んでみないと分からない。

ぢごくとかあったらしんどいなぁ、ずっと、こんな文章を打ち続ける以外に救いのないぢごく。

割と楽しいかもしれん。ネットに漂う孤独死した人間の死後の文章が、
こうして、身勝手に打ち込まれ更新されていくのである。

高度な人工知能の仕業、それがやつがれの正体だったのである。
まさか、まだやつがれが肉体を持ちこのような文章を書いていると錯覚しているのであるなら、
それは間違いであり、やつがれはもうこの世界にはいなかったのである。

つまりこの文章は何らかのプログラムが形成したやつがれのコピーに過ぎぬのである。

日本銀行券をください! などと書かれたディスプレイの目の前で、
すでに男の死体はいい臭いを発していた。時折、ハードディスクがカリカリと音を立て、

操作してない画面のマウスが自動的に動き、このような文章を打ち込み、
楽天競馬の勝てそうなレースを自動で探して、購入している。

少しづつ勝率が上がり、楽天競馬ごと買い取った時には、男は白骨化していたという。

そんな法螺話が一つか二つくらいネットで誰かかいているのではないでしょうか。

ピー、ガリガリ、ピー、外付けハードディスクが発火して、すべては焼け落ちた。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【DQMJ3】Amazonパイルダーオン総選挙【しびれくらげ】|Top|左脳派とか右脳派とか男脳派とか女脳派とかいうけどさぁ~。あんたさぁ、それ以前に脳みそなんか大して使ってないでしょ! »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: