これから、良くなる気配はない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > これから、良くなる気配はない。

« 【お競馬】本日の戦績【真実】|【FEif/白夜王国編】【14】【外伝(02)】 »

これから、良くなる気配はない。

ということは分かっているので改めて、八方塞がりであることを強調されてもなぁ。
真ぁ、最も弱いところから次々、飢えて死んでいって行くのでしょう。

誰が政治をやっても、最終的には、人類程度がやることですので、たかが知れとります。
お前、あんなおっさんが私腹を肥やして、皆様の大切なお金をおっさんとかが運用してるんだぞ。
よう分からんのに使われたりするじゃん、税金とか。納税も苦しいしさぁ。
公平性を期すために、分割までして、ないところから取るじゃん。生活できるかよ。

頑張ろうと思えば頑張ろうと思うほどにすべては空回りを続ける。

何処へ行こうが名を変えようが、新天地へ向かおうが、結局は何処まで行っても、
己は己であり、それ以上それ以下でもない、紛れもない純度百パーセントの自分である。

こんな大人になってはいけません。

とか、よく言いますけんども、あんたはどう足掻いたってあんたにしかなんねぇし、
そんな、あんたにしかなれませんよ、そんなあんたにしか。

背中には根を生やしたクリーチャーには、まだなれやしねぇし、
念動力が身につくわけでもねぇ、何にもねぇ、無駄な思考を持った頭部の臓器しかねぇ。
何の役にも立たねぇ、頭部の臓器。記憶は再構成で曖昧模糊としている。
再構成時に、いくらか美化されるし、全部法螺話だ。

要するにこんなくだらない文章など何の価値も意味もないんだよ。
ただのドット絵の集合体の羅列に過ぎないのにそこに、価値や意味があると思い込んどるわけや。

どうせ、読んで楽しみ見殺しにするだけだろう。
人間一人も助ける気もなく偉そうな言葉をその便所のような口臭と共にいうのだろう。

あなたのような悪口を書く人は見殺しにします。嫌いですので死ねと心で思っているのだろう。

思ってないのであれば、日本銀行券で支援してくれるはずなので、何でそれをあなたはしないのか?

目の前で苦しんでいる人がいたら、傷口にからしを刷り込む荒療治しかしないのか?

そして、苦しんでいる人間を見殺しにして、楽しそうに生きて行けるのか、助けてください。
そうかまた見殺しにするのか、なんという薄情ものなのか、というか依怙贔屓のド差別国家には、
壮年見殺しのジリ貧がお似合いなのでしょうね、本当に早く死ねばいいのに。

悲しくて悲しくて、毎日死にたい。死んでしまいたい。
真ぁ、死ぬけどね。いつか。1秒後くらいなんじゃねぇかなぁ。

面白さを発信したいが日本銀行券があまりにないので、どうか助けてほしい。
どうせ、何度でも何度でも見殺しにする冷たい人類は、結局、見殺しにするだろうな。
毎日のように読みに来て、結局見殺しにする冷たい人間。冷たい冷たい。

不穏な空気の漂うよどみの世界。そして、苦痛……。

足掻くことはないし、そんなことする必要性もない。
ただ、お前の言っていることも正しいし、俺の言っていることも正しい。
何処にも間違いなどない。ただ、正しさとは何か? 個人個人違うので、
他人にお前ルールの正しさなどときいたところで、聞く耳など遠い。はるかかなただ。

考えたり書いたりすればするほど、あまりにつまらないので、
死ぬことばっかり考えており、死ぬことは考えても実際死ぬことは面倒なので、
細胞レベルでの回避、は思っているのかなぁ。
何しろこんなくだらないことが書けないことの方が苦痛であるから。

とやつがれ自身も何を書いているのかまとめはあるのかそれともこれは何か?

分からないということだけが確り分かっているので、一秒後に死にまし




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【お競馬】本日の戦績【真実】|Top|【FEif/白夜王国編】【14】【外伝(02)】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: