ブログ村のPVポイントが反映されているのかいないのかが不明。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > ブログ村のPVポイントが反映されているのかいないのかが不明。

« 曽我部一郎氏のCLOCKに挑む|君の髪の毛が震えてる »

ブログ村のPVポイントが反映されているのかいないのかが不明。

FC2でのランキングの貼り方に問題があるのかないのか、
実験でランキングの奴を張ったのだが、なんとなく反映されているのかいないのかが、
さっぱり分からないというか、誰も読んでねぇから、まったく増えねぇだけか?

しかし、まったくもっての0はねぇだろう。

と思いながら、一応、もう一度、Q&Aを読み直しながら、
腐った頭部の臓器を駆使して、貼り直してみたが……。

誰が押しているのかINポイントだけはあるのだが、
PVアクセスがないのが本当に不思議である。

やはり、貼り方が間違がっちょるということなのか? 分からぬ。

正直、ブログ村について知っていたのはそんだけで、
何かほかの機能といったものが、一切、不明であったので、
チラッと見たが、これが使い方が恐ろしいほどに、分からない……。

トラコミュ? さっぱりわからぬ。

文字がたくさん並んでおるだけで、何処をどう使えばいいのか、
馬鹿には読むのでさえ苦痛を強いられるという有様であった。


皆さんは使いこなしているというのか……?


フォロー機能とやらがあるらしいが、どこにあるのか?

キチガイからフォローしてもらっても困るだけだろうけども。


といった感じで、別にどうでもいい話っちゃ話ですね。
それよりも、明日の根岸ステークスとシルクロードステークスの攻略です!

今回も何度、馬柱を穴が開くほど眺めてみましたが、さっぱりピンときません!
サンデェーサイレンス系とかもう血統とか、頭部の臓器がオーバーヒートするだけなので、
動物的感覚を光らせ、サイコロとカードを駆使して、当てに行きますよわははは!

と、台所の下にあるパチンコ屋で一攫千金を夢見て死んだと思われる無職の死体が発見された。


☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 曽我部一郎氏のCLOCKに挑む|Top|君の髪の毛が震えてる »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: