君の髪の毛が震えてる

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 君の髪の毛が震えてる

« ブログ村のPVポイントが反映されているのかいないのかが不明。|onemu no jikan »

君の髪の毛が震えてる

santa_160101_2.png

1月31日までに間に合わせることはできないことだけははっきりしているフリゲ制作。
クローズドサンタクロースは、漠然としたあらすじと冒頭までしかできなかった。
キャラクターに至っては書割パネルの一体も描きあがらないという有様である。

もう時間的に無理なので、使いもしないレイヤーを増やしていく無駄作業を繰り返している。

言い訳は止そう! 正直、何もやる気なんかなかったんや!

作業もせずに無駄にどうでもいい芸能人のやらかしたニュースとか、
ど不幸真っただストライクの方々のネガティブブログなどを延々と読み、
こいつら、大丈夫なのかしら……でも、所詮、小汚い言葉で人は救えないわけであり、
日本銀行券もないし、あぁ、見殺しにしかできないのか、と、
指を咥えて、ごめん、見殺しにしかできへんかった。ごめん。


自分で自分に課した約束を守れない、ということは、今後も、
赤の他人との約束など一切果たせねぇということであり、こりゃ駄目である。

駄目と思ったら駄目なので、今年こそ、日本銀行券を貰っていかねば……。
駄目じゃないんだ! 甘利さんだって、日本銀行券を貰って便宜を図ったのだ!

やつがれだって日本銀行券を貰ったら、お返しに便宜を図って辞任します!
ボッキーって芸名で再起だって誓っちゃうんだ! 小保方上がりのグラフだって書いちゃう!

ガンガンガン速!(合成音) 松風TUNE! 驚速98!

……いつの時代の話なのか……。


今回も面白いことは一個もない、つまらない文章をネットに書いてしまった。
と男は、独自に開発したコンニャクの真ん中に切れ目を入れる作業に戻る。

『蒟蒻小町』シリーズ……夜のお供として8年の歳月を掛けて開発した紳士用蒟蒻である。

すでにマン●ンライフからは、某TE●GAを超える、行ける! とお墨付きをもらった新商品である。

現在は新作、ハバネロ編の制作である。
紳士蒟蒻に、唐辛子を練りこんだ新たなる紳士の開拓地。
これは大興奮の蒟蒻となるであろう! 燃える! さっそく試着だ!

ぎゃ~! 俺の相棒が反町が腫れ上がっちまった最後に一つだけ! 水!

というようにやつがれはもう駄目であり、後を頼む。頼まれても困るだろうけど。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ブログ村のPVポイントが反映されているのかいないのかが不明。|Top|onemu no jikan »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: