日本銀行券が本格的にないのでやる気がでません。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 日本銀行券が本格的にないのでやる気がでません。

« ワインカラーの黄昏は|【FEif/白夜王国編】【11】【防衛戦1】 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

日本銀行券が本格的にないのでやる気がでません。

というか、もう騙し騙し生きるのにも限界が近い。
これは死へ向かう長い遺書なのだ、と思いながら、ブログを書いている。
更新が本当に途絶えたとき、電話を止められたか、死んだかのどっちかだ。

……助けを求めている。というか、個人的に何処に救いを求めたらいいのか分からない。
相談する場所が分からない。恥ずかしくて、相談する前に絶命した方がいい気もするし、

これ以上生き永らえて、どうにかなるのだろうか?

新作DQMJ3と逆転裁判6を最後の晩餐と決めて、微かな希望をもって、
生き永らえるだけのつまらない人生! ゲエムなんか作ったり遊んでいる場合でもないのに、
全然、働きたくなど1秒とも沸いてこないで、どんどん家がゴミ屋敷になってきている。

片づける必要などない、訪問するものなどいないのだから。


愛犬が1月に入り低体温症を発動させ絶命。

猫は去年1匹増えた。

小便臭いマツコ・デラックスのような猫を飼い猫(ちょんまげ)が連れてきたのだ。
ちょんまげと同じ、尻尾がちょんまげのように降り曲がった雑種かな? 分からぬ。

とにかく、食い意地が張っており、人様の飯も食う。やつがれは飢える。

あんまり、飯を食うし小便臭いので、元の飼い主から追い出されたのだろう。

ちゃらんぽらんと名前を付ける。略して、らん。

しかし、小便臭いオスである。なんか病気か?
と思ったが発情期で、マーキング力が強いのか。
ちょんまげさんとはゲイなのか? ちょんまげさんは去勢済みだから、アーッ!?


とにかく、日本銀行券は減るばかりで一向に増える気配はないので、
生きる希望は全くありません。雪道を歩きながら、このまま雪の下敷きになって、
凍え死ねばいいのに。と思いましたが、やる気はなく気まぐれしかないので、

この先も、つまらないブログ、つまらない文章。

ゲエム作る作る詐欺を繰り返して、結局、元気のげの字もでないまま、
死んでいくのでしょう。早く死にたいです。まだ死にません。まだか、もういいだろう。

まだ読んでたんですか、見殺しにするくせにまだ読んでるんですか。
また、見殺しですか、助けないで読むだけなんでしょうね。

そうやってまた人殺しをするんですね、罪悪感とかないんだろうなぁ。

人の心を持たぬ人非人。自分だけ助かってのうのうと支えられて生きる。
孤独な人間は死ねと言わんばかりの楽しそうなブログを続けて良かったね。

真ぁ、ろくでもない人間が生き残るように、なっちゃってるから、やつがれも苦しみながら、
そりゃ死んでいくのだろう。世界の終わりは近い。やつがれはもう頑張らない。

最後にDQMJ3をプレイしてクリアしたら、もう終いです。

その前に、DQMJ3を買えるかどうかが正念場ですね。早く死ねばいいのに。

働く場所などやつがれには、もうないのです。死ねばいいのに。

はいはい、あんたは楽しいね。支えてくれる人間がたくさんいて、運が良かった。

良かった良かった、あ~良かった。まだ読んでたのか、見殺しにする人は読まないでください。


さむい。死なない。


 
☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« ワインカラーの黄昏は|Top|【FEif/白夜王国編】【11】【防衛戦1】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

