とても悲しい気持ちにしかならなかった。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > とても悲しい気持ちにしかならなかった。

« 【FEif/白夜王国編】【10】【9章】|PPKの犬 »

とても悲しい気持ちにしかならなかった。

色んなことが起きているけども、特に何の感想もない。
つい最近は特に、何の感想も起きることはない。

なんで自分だけがこんな目に遭わなければならないのか。
楽しそうな幸せそうな、人間しか周りにはいないのか?

有名で面白い人だけ、日本銀行券を支援してもらってダイエット代とか、
普通に見ず知らずの人からもらえて、やつがれは見殺し。

見てないからと言って、見殺し、助けてくれる人などいない。
価値も意味もないから、簡単に見殺しにして、やれ政治家批判。

実情は分からない、自分には何も分からない。
理解しようという力も萎えている。元気がない。
ただただ、気持ちが悪いばかりだ。何処にも救いがない。

起きれば通行人に吠えていたお犬様もいなくなり、
吠えられていた飼い猫の方は、その方向を眺め、
少し首を傾げるかのように、しっぽ折りたたんで、走り去っていく。

本当に気が狂ってしまうか、この世からいなくなってしまいたい。

本当は頑張りたいのに、まったく、頑張れない状態にあるけど、
まだ諦めたくないけど、現状は本当にきつい。この家の維持も実は難しい。

真ぁ、どの家庭も似たようなものなのだろう。勝手な想像だけども。
他人のことなど所詮、分からないので勝手な思い込みと想像だけしか分からない。

楽し気にゲエムを作ろう!

ディスプレイの向こうの見ず知らずの人が笑ってくれる。

そんなゲエムを量産できるように、次から次へと作っていけばいいのだ。
どうせ、シナリヲなんか書けないし、伏線の引っ掛け方など、分かっておるなら、
最初からすらすらかけるはずなので、レベルを上げて物理でぶん殴ればいいのである。

それの何が悪いのか、ハクスラ楽しー、ぶっ壊せ! のどこが悪いのか!
FEifの顔面ナデナデでおっさんキャラのつぶやきを珍妙な顔面でプレイして、
どうにも複雑な気分になるのは、どうしてなのかーっ!

と、思ったが本当に日本銀行券がなくてどうしようもない。
普通に働ける確りとした場所を確保するためには、どうしたらいいのでしょうか?

やつがれには何にも向いてないので、やっぱ死ぬしかないのでしょうか?
世の中の小学生、中学生、高校生。企業の皆さん。安倍総理。天皇陛下。

やつがれはどうしたらいいのでしょうか、働きたくはないけど日本銀行券がなく、
働こうとしても、今度は企業が雇ってくれないので、どうしたらいいのですか?

やつがれを社会に役立てるために、やつがれの貴重な寿命を売りたいのに、売れないのです。

本当に困ってしまったが、真ぁ、正直、コメントや言葉ではどうにもならないし、
ネットコメントほど、大体、ハローワークとか求人情報を見て働けくらいのクソバイスしかないし、
行ったところで、本当に、何度行っても、次に採用されるのをお祈りされるんだから、
履歴書代も払えなくなって、貧困の極みになって孤独死してる人はしてるので、
本当に知らない、ってぇのは幸せの極みですよ。派遣登録しても本当に返事なしよ。

そして、そこそこ本とか出して売れている人とかのダイエット代とかは、
平気で日本銀行券をホイホイ支援して、こんなごみのようなおっさんは見殺しにするんだから、
本当に悲しいものですね。早く死ねばいいのに。

と何度も何度も数十年そんな感じなので、あとこんなのをまだ続けるしかないので、
分かりたいものです。何か一つでも生きる意味や価値を感じて、死にたい。

少しでも楽しかった幸せだったと感じてから死にたい。

やつがれは本当に、何が幸せで何を見て喜び、分からないまま終わるのが、嫌なんですけど、
やっぱり、この歳になっても何にも分からないんだ……分からないのです!

だから、見殺しにされるのでしょう。日本銀行券をください! おもんな、
さて、面白いことを書こう! と意気込んでゲエムシナリヲを書こうとパソコンに向かうと、
幸せを一切感じないガチの貧乏生活で一個も笑うところのない貧困人間過ぎて、
何も浮かんでこないで、キーボードを両手で打ち据えおてあおえわ44h49おわh3あtt30@30いおえわtwて0いおh

おもんないかなぁ。本当にこんなことしか書けないのか、やつがれは。
現実は本当に可哀想なおっさんで、本当にいてもいなくても、ただの変な人。
ただの空気で、面白いエピソードなど生活の中でひとつもないただただ、何にもない。
存在感など他人に示すことが生きることなら、もう死んでもいいんじゃないか?

人類など消滅した方がいいのではないか? 何のためにやつがれは要るのか?

何で少年は、サンタクローズを捕らえようとしたのか?
善い子を演じ、自分の担当する地区のサンタクローズを監禁したのか?

恋をしたからであろう。恋とは変なものだから、おかしくなったのだろう。

やつがれの細胞がそんなのを作れ、死んでもいいから、と心の底から勘違いと思い違いをして、
一切を疑わず、何の技術もないまま、クオリティ60%くらいのものを延々と量産できる体制。

そして、個性の獲得。知名度の増加。金持ちからの支援。
それらを19歳歴17年の新人として、新奇一転勝ち取っていかねばなりません。

ディスプレイの向こうの見ず知らずの皆さん! 面白いおぢさんだよ!
面白いのを作りきると細胞レベルで信じ切ったおぢさんが面白いと思うので、
バブルがはじけるぐらいの古臭いゲエムを作るよ! 約束だ約束を守れる永遠の19歳!

復帰第一弾の進行度は左上のパネルを見ればわかるがまったく進んでいないので、
というか、全体像をネタバレしてしまったが、誰も読んでないからいいだろう。
というか、本当にそんな法螺話しか作れないみたいなので、今んとこ、おもんないですが、
おもんないかどうかは、プレイした人次第ということでムリクリ完成して、
次回作に即刻とりかかり、借金の死払いを引き延ばし、誰かに助けてもらえるほどの知名度を上げたい!

結局、見殺しにするのか! 日本銀行券をください! という文言しか浮かびませんでした。

しくじり先生はまだ、復帰できてるからいいがしくじりっ放しのおっさんは本当に救いがない。
孤独死する以外の道が、今んとこ本当に何もないので、どう足掻いても絶望しかないのか……。

いや、面白い面白い、面白いよ面白い。DQMJ3が最後のコンシューマーゲエムにならないように、
頑張って働き口を探すほかないですけど、本当は働きたくなど、ありません。

ゲエムを作りましょう。誰もダウンロードしない知名度もない。孤独死してしまうゲエムを。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/白夜王国編】【10】【9章】|Top|PPKの犬 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: