飼い猫の餌を買う金もないが、奴らはネズミを捕えて飢えを凌げる。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 飼い猫の餌を買う金もないが、奴らはネズミを捕えて飢えを凌げる。

« 今朝は元気だったうちの犬が低体温症になり血便出して入院した。|テクストエディタ白紙事件 »

飼い猫の餌を買う金もないが、奴らはネズミを捕えて飢えを凌げる。

だが、やつがれはとらえきれないので、雑草の踊り食いしかできない。
運試しは上手く行かなかったので、幸せを感じられぬというか、何も感じられぬ。

惜しまれて死んでいく人と孤独死していく人。真ぁわからねぇ。
惜しまれる人に奴がれの寿命をくれてやるからもう少し生かせてあげたい。

もう奴がれなどこの世に要らないのに、地球が殺してくれない。

いっそ、瞬間的に殺せ! 殺してくれ! もう生きるのが嫌なはずなのに、
死ねないんだ! なんでこんなに最後まで楽ちんで何にもしたくないのか!

個人的には結構、細胞的に限界にきているのは理解している。
家とか全部投げ捨てて、生活保護も真剣に考えようかとも思う。

もう、生きることがこれ以上どうにもならないのであれば、
自ら命を絶つことも視野に入れ、そういったようなことを、
遺書に盛り込んで、準備が万端だ、絶命!


そんな勇気があれば、とうの昔に死んでいるので、真ぁ、情けないまま、
数ヵ月惚けてのうのうと生きてしまうのだろう。


本当に日本銀行券がねぇな。増やす方法がもはや終わってしまった。
しばらく、水腹で重労働か……それで死ねたら、もうけものだが。

キャットフードで生き延びればいいか。ごめんな。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 今朝は元気だったうちの犬が低体温症になり血便出して入院した。|Top|テクストエディタ白紙事件 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: