テクストエディタ白紙事件

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > テクストエディタ白紙事件

« 飼い猫の餌を買う金もないが、奴らはネズミを捕えて飢えを凌げる。|壮年ミゴロシ大国 »

テクストエディタ白紙事件

160111_aaa000s.png
それっぽいイメエジ画像を作ったら、
本編のテクストが進むかと思ったのだが、迷走が進んでいく。

右のクリスマスの季節には適していない格好の女性は多分出ないのに、
右のお手手が、適当に描いたものであるし、別にホラーゲームにしようとかも思っておらず、
日本銀行券に困ったぼっちの孤独死予備軍のおっさんのポエムをゲエム化したものにしたい。

マジか……?!

と思って思い付いた恥ずかしいテクストを描くのが恥ずか恥ずか、
しりの穴があったら入りはいりふれ背理法。はいりはいりふれ、ほっほー、

でっかくなっちゃった! みたいなことばっかり書いてしまい、
一向にゲエム作りにも進んでいかぬので、やつがれはもう死んだ方がいいのだろう。

こうして、彼の遺作は、今世紀最大の未完の失敗作『眠られぬ獅子』で終わったという。


特殊清掃員は、リブロックの破片の散らばる汁気の多い、咽かえる床をふきながら、合掌した。

みたいな感覚でウディタの基本システム2でいい加減なゲエムになりますので、
遺作にならないように頑張ります! 頑張りますから、打たないで、いやぁ~~~!

世界に轟く排泄音が、茶の間に流れ、地が裂けこの世ならざるものが地表をなぎ倒す。

いよいよ、地球の人類殲滅が始まったのであった! 圧倒的な力の前に人類は無力!

田村英俊の激闘も空しくを無数のBB弾の玉が彼を襲う、感動巨編ーーここに完結。



 
☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 飼い猫の餌を買う金もないが、奴らはネズミを捕えて飢えを凌げる。|Top|壮年ミゴロシ大国 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: