あけました日本銀行券をください!

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > あけました日本銀行券をください!

« グリムスがまったく死んでしまっている。|下手糞馬券師のありゃま記念 »

あけました日本銀行券をください!

日本銀行券をください!



今年も『日本銀行券をください!』推しです。



見殺しにするのか! それでも日本人なのか?
同じ日本人が苦しんでいるのにお前らはまた見殺しにするのか?



嫌いな人間は差別して、見殺しにするのが当たり前なのか?



何がおめでたいものか! 日本銀行券をください!
お年玉をください! 日本銀行券がないんだ! 助けてください!



飢え死にしろというのか、人として最低限の生活が、
日本国憲法では保証されてないのか? 見殺しにするのか!



そういうのがね、気紛れな金持ち辺りに届いて、よし、日本銀行券をやろう。
はい、100万円って渡してくれるような年になるのが、今年の目標です。



やつがれもそうなったら、死にそうな壮年なんか忘れて、見殺しにするけども。



人間など、人類など所詮、その程度です。失望はしたくないけど、
実際、日本銀行券なんか一枚もくれないから、その程度です人類なんて。



早く、人間が終わりになって欲しい。日本銀行券をくれたら、そんなことは、
手のひらを返したように言わなくなるが、くれないので考えは岩のように変わりません。



早く死ねばいいのに。



大嫌いな君たちは、死なない程度に激しい痛みを常に伴いつつ、永遠に生きてほしいです。



PPKで瞬死しましょう!





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« グリムスがまったく死んでしまっている。|Top|下手糞馬券師のありゃま記念 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: