下手糞馬券師のありゃま記念

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 下手糞馬券師のありゃま記念

« あけました日本銀行券をください!|メニークソシマス »

下手糞馬券師のありゃま記念

やっぱり、そうは上手く行かねぇよ!


有馬記念はありゃま記念になりました!

ラブリーデイは消え去り、ゴールドシップは足りない。
ラストインパクトもダメ、とにかく報知穿いてませんよヤマタケの穴も来ない。


よく考えてみると去年も、ありゃま記念でした! 馬鹿にしやがって!


世界が憎い、ガイアが憎い、金持ちが憎い!
もう特に金持ち、妄想の金持ち!

一生を持て余すほどの日本銀行券を持ちながら、
明日にも飢え死にしそうな、未来亡き壮年を見殺しにして、
競馬なんかやってる下手糞馬券師って、馬鹿みたいアハハハ!

と金のあり余った糞人類は心の中で思っているに違いない!

許せん、まったくもって許せない!


未来ある若者はきっと頑張れば未来があるが、
ほら、このおっさんを見なさい、未来なんかないで!


1秒後には人知れず、床を這い、悲鳴を上げても気が付かれずに、
そのまま、腐った死体で発見されるんですよ! わかっちょんね!


それが普通か。普通じゃない人は恵まれているので、
恵まれてない壮年。具体的にはやつがれに、日本銀行券をください!


陰で応援など、ストーカーみたいな糞行動は要らん!
表立って全力を持ってして日本銀行券を直接渡し、

これで頭の中を病院で診てもらって、
物事を整理する臓器などを治したら、ええんとちゃうか?
お薬だってもらえちゃうぜ、ほら、100万円!


正直、病院が金欠病に対して、日本銀行券を処方すれば、
皆笑顔でいやぁ、日本銀行券って最高ですね、元気が出た!

そうなるんじゃねぇかなぁ……やつがれ個人のくっそ狭い視野でのリアルだが……。

こんなのが頑張って本当にゲエムなど作っているとは思えないだろうけども。
頑張ってもファミコンの初期にも満たないひどいのしか作れませんが。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« あけました日本銀行券をください!|Top|メニークソシマス »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: