クローズ・ド・サンタクローズ、開発開始

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > クローズ・ド・サンタクローズ、開発開始

« クローズ・ド・サンタ・クローズ| 第2053回「今年頑張ったことはなんですか?」 »

クローズ・ド・サンタクローズ、開発開始

細胞レベルでの発狂異常をきたしてしまいましたが、
ゲエムが作れないストレス、日本銀行券がないので生活ができないストレス。

そんな人間に平気にゲエムを作るのだとか言う無神経な言葉。

平気で壮年を見殺しにする冷たい人間しかいないストレスで崩壊してしまったようです。

メイキングなど載せずに完成品をとっとと出せこのひょっとこ前!
と偉そうなことを散々述べた上で、自分は一作も本年度中にゲエムを作ることができませんでした。

毎日のように襲う心と体を蝕む、貧困。

襲い掛かる車検の代金。孤独、野菜の高騰。
パンが無理ならスッカスカのパンを食べればいいじゃない的な自分尺度の上から目線の発言。

憤り、屈折、敗北感。屈辱!

真ぁ、全部自分が悪いと自分を責めに攻め責め切って、抜毛が癖になりました。
それでも、髪の量が多過ぎて床屋の人に申し訳ないと思いながら、長い髪のおぢさんを提出。

本当に髪の密度高いっすねぇと、理髪師に面倒くせぇ感じで言われたと想い込み。
とても悲しくて切ない思いをし乍ら、下唇を噛み締めて、なんてこともなく。

日本銀行券がないので斬らずにロン毛になってしまいました。
要するに1200円ぽっちの出費にも苦労するありさまでございます。

人間として終わってますよね。服も買えないし。

我慢に我慢を重ね発狂寸前の毎日。早く死ねばいいのにとかしか書けない毎日。

そんな絶望しかない毎日に、光明のすべてを忘れさせてくれる法螺話創作の道。

こんな時間まで不安で不安で、死にたくて仕方ないのに、眠れずに頑張って、

こんな誰も読まない悲鳴を書き重ね助けを求めているのに見殺しにする、

そんな冷たい人間たちしかこのブログは読まれてない無常。

やつがれにはもう、自作でゲエムを作る以外に活路がないのです!

再就職は果てしなく無理でした。やつがれはミスが多い致命的に失敗する。

死事自体にこのやつがれを構成する細胞そのものが向いてないのです。

まさに屑。生きる価値のない意味のない、死んでいい生ごみ。ただそれだけなのに、

何で生まれてきてしまったのか、手がし微t4れるのでもう死にます。

左手が痺れます。真ぁそれはいいとして、ゲエムを作ります。それどころじゃなくなって、

家も失って猫も失って、何もかもを失うかもしれないので作れなくなるかもしれないけど、

来年は3ヶ月に一本づつ絶対にゲエムの完成品を堕すべく死ぬのだと心に決めたので、頑張ります。

この一年、再就職はどう足掻いても、無理でした。
人としてゴミなので面接で要りませんって言われるし、
全然、改善できないし、本当に要らない人間なのでしょう。死ねばいいのに。

こんなつまらない記事より、エターなるメイキング記事の方をご所望だろうから、

楽しい楽しいゲエム制作の過程をのせりゃいんだろ。簡単だぜ!



ということで、サンタクローズの法螺話をでっち上げることにしたので、日本銀行券をください!



もう三時過ぎなので死にたいです死のう!



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« クローズ・ド・サンタ・クローズ|Top| 第2053回「今年頑張ったことはなんですか?」 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: