年賀状をもらうことも送ることもない壮年

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 年賀状をもらうことも送ることもない壮年

« 第2053回「今年頑張ったことはなんですか?」|年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴 »

年賀状をもらうことも送ることもない壮年

正直、面倒臭い行事なので亡くした方がいい。


ブログで数年前からやっていたが、ネット上で本格的に、
いやぁな思いをして以来、そんなのはもう止めてしまって、
呪いの文言だけ……文句だけ書くようにしている。


赤の他人の年賀状の作成を頼まれることほど難儀なことはない。


図面から文面から本当に面倒臭い。


パソコンなど一切使えぬ。と豪語して、薄笑いを浮かべるようにしている!
といっても依頼は来るのだろうから仕方がないといえばそうである。


新年など迎えて何がおめでたいものか、痴れ者め!


地球が激しく大爆発してしまえばいいんじゃ!


スッキリするやろうが! 糞が! 苦しんで苦しんで延々と生き永らえて、
痛みを伴って伴って、ずっとずっと未来永劫苦しんで欲しい!


やつがれを苦しめた人間に未来永劫の苦痛を、やつがれに瞬間的な死を!


以上、喜びの言葉と替えさせて頂きます。死ねばいいのに。





☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 第2053回「今年頑張ったことはなんですか?」|Top|年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: