年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴

« 年賀状をもらうことも送ることもない壮年|【FEif/白夜王国編】【09】【外伝(0)】 »

年末年始に死事が入ったとかいう自慢をする奴

年末は忙しいなどというが、死事などないぞ!


大き目の死事がはいった……だと!


誰からも必要としていないやつがれを馬鹿にしているのか!


見殺しにする日本、冷たい社会のこの仕打ち! 許せない!
やはり、見殺しにするのだなお前らは、悲しい哀しいうぉ、うおおおおおおおおおお!


と怒りのあまりディスプレイを睨みつけ、この世の冷たさを本格的に呪った!
雑草を踊り食いしながら、叫び声を挙げる! 哀しみの咆哮!



意外と雑草が美味い!
やめられない、止まらない雑草!



人生とは常に新しい発見の連続! 生きる活力が盛り盛り湧いてくる!



というくらいならいいのだが、まー、競馬で負ける負ける、雑草なんか本当は不味いよ。
庭に生やした白菜と春菊辺りで飢えを凌いでんだよ。助けてくれよ。マジで。



といっても、見て見ぬ振りして、人は見殺しにするのだろう。人殺しと何も変わらないのだ。
そんな人類がさ、未来だとかなんだとか、本当にちゃんちゃらおかしいっていうか。



今年は丸々そんな感じですので来年はどうなってるかなぁ。



本当に生命活動が停止しているか、馬券かなんかが当たって喜びの報告をして、
悔い改めて同じように日本銀行券に困っている壮年に日本銀行券を配ったりして、
あげたりしてるといいと信じていますが、後者になんねーもんか。


きちんと完成したゲエムを一作だけでも作れれば思う存分死ねるんだが、
シナリヲが本当にどう考えても、面白く感じない上で完結できないので、
作りはじめからコケてしまっておるからなぁ……クソバイスをお願いします。


結婚した方がいいぞ! くらいのクソバイスすらない寂しい壮年はもう見殺しがお似合いってか!


本当に死んだほうがましな気がしてきて、体育座りで凍えております。


テロリスト自爆かなんかに巻き込まれて、一瞬で絶命したい。
一瞬で絶命できる方法を探すのも指先一つで簡単というか、なんで死ぬのにすごい恐怖感があんのかね。
生きててもこんなのの繰り返しなのに、本当になぜ手が震えるほど怖いのだろう。


死ねばいいのに。




☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 年賀状をもらうことも送ることもない壮年|Top|【FEif/白夜王国編】【09】【外伝(0)】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: