長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 主人格雑記 > 長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

« 【FEif/白夜王国編】【08】【8章】|自作ゲエム【癒し菜の園】のシナリヲで挫折しています。人生も挫折しています。 »





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

それで終わりですね! 決まり!

ということで、やつがれの細胞では世の中のことは何ひとつも面白いと感じない、
そういう細胞に生まれてきたので仕方がない、という結論ですね。

お終い! 撤収!

みたいな感じの年末ですが、忙しいのか、ざまぁみやがれ!
全然忙しくなどない! 日本銀行券もない! 無い無い尽くし!

何が楽しいことが有ろうか馬鹿じゃないのか!

って言う感じって言うかー、そうか楽しい年末か、良かったね。

死ねばいいのに。

何で生きてんだろう。早く死ねばいいんだやつがれなんて。
と、ずっと考えるようになりました。地面が恋しい。

ですがここはど田舎。

飛び降りても確実に死ねるような高層建築が存在しておりません。

エレベーターもないし、3階くらいじゃ無理だしなぁ。

都会に飛び降りるための高層建築まで辿り着ける、交通費もないし。
体力もないし、歩くのも面倒だし、指先を動かして助けを求めることしかできないのに。

誰も日本銀行券なんか1枚もくれないし、人類って冷たいね。
スマホの課金は平気でするくせに、やつがれには1円もくれないのね。

やつがれはあげてるんですよ! お金ないのに! 何で戻ってこないんだ!
金返せこの野郎! クソ! 何で何だ、何でこんなひどい目に合うんだ!

と毎日のように懲役300年のような顔面をしながら、気持ち悪いから死ねばいいのに。
と他人から思われているに違いないという妄想に獲り憑かれ、日々を送っています。

ゲエムくらいしか、生命活動の停止までの長い道のりを埋めるものがありません。
そのゲエムも日本銀行券がないのでできなくなってしまいました。

同じミスを繰り返すので発達が障害してるのかもしれませんが、
そもそも治療をするための日本銀行券がないという、金欠病を患っているので、
治療をするための日本銀行券が在りませんので、病院へ行けとか言う、
丸投げの心ない解決法を提供するような奴は、まずやつがれが病院へ行けるように、
病院代を振り込んでから言え、この野郎! と激怒して大泣きし、

生きながらにして荒神となりて、大雨を降らし西日本に災害を及ぼしたのである。

その頃、修造と信成は日本にはおらず、魔除けの効果も無かったという。

ということで、独り寂しくファイアーエムブレムif白夜王国編が面白くなることを期待して、
進めて、年内にインビジブルキングダムまで行ければいいけど、行けなさそうな気がします。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/白夜王国編】【08】【8章】|Top|自作ゲエム【癒し菜の園】のシナリヲで挫折しています。人生も挫折しています。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文:

