長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

« 【FEif/白夜王国編】【08】【8章】|自作ゲエム【癒し菜の園】のシナリヲで挫折しています。人生も挫折しています。 »

長続きしない同じことの繰り返しの果て、生命活動の停止しかない。

それで終わりですね! 決まり!

ということで、やつがれの細胞では世の中のことは何ひとつも面白いと感じない、
そういう細胞に生まれてきたので仕方がない、という結論ですね。

お終い! 撤収!

みたいな感じの年末ですが、忙しいのか、ざまぁみやがれ!
全然忙しくなどない! 日本銀行券もない! 無い無い尽くし!

何が楽しいことが有ろうか馬鹿じゃないのか!

って言う感じって言うかー、そうか楽しい年末か、良かったね。

死ねばいいのに。

何で生きてんだろう。早く死ねばいいんだやつがれなんて。
と、ずっと考えるようになりました。地面が恋しい。

ですがここはど田舎。

飛び降りても確実に死ねるような高層建築が存在しておりません。

エレベーターもないし、3階くらいじゃ無理だしなぁ。

都会に飛び降りるための高層建築まで辿り着ける、交通費もないし。
体力もないし、歩くのも面倒だし、指先を動かして助けを求めることしかできないのに。

誰も日本銀行券なんか1枚もくれないし、人類って冷たいね。
スマホの課金は平気でするくせに、やつがれには1円もくれないのね。

やつがれはあげてるんですよ! お金ないのに! 何で戻ってこないんだ!
金返せこの野郎! クソ! 何で何だ、何でこんなひどい目に合うんだ!

と毎日のように懲役300年のような顔面をしながら、気持ち悪いから死ねばいいのに。
と他人から思われているに違いないという妄想に獲り憑かれ、日々を送っています。

ゲエムくらいしか、生命活動の停止までの長い道のりを埋めるものがありません。
そのゲエムも日本銀行券がないのでできなくなってしまいました。

同じミスを繰り返すので発達が障害してるのかもしれませんが、
そもそも治療をするための日本銀行券がないという、金欠病を患っているので、
治療をするための日本銀行券が在りませんので、病院へ行けとか言う、
丸投げの心ない解決法を提供するような奴は、まずやつがれが病院へ行けるように、
病院代を振り込んでから言え、この野郎! と激怒して大泣きし、

生きながらにして荒神となりて、大雨を降らし西日本に災害を及ぼしたのである。

その頃、修造と信成は日本にはおらず、魔除けの効果も無かったという。

ということで、独り寂しくファイアーエムブレムif白夜王国編が面白くなることを期待して、
進めて、年内にインビジブルキングダムまで行ければいいけど、行けなさそうな気がします。



☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 【FEif/白夜王国編】【08】【8章】|Top|自作ゲエム【癒し菜の園】のシナリヲで挫折しています。人生も挫折しています。 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: