借金祭りの年末、死相がでていた。

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 主人格雑記 > 借金祭りの年末、死相がでていた。

« 頑張ってみるか、とは思ったが何を頑張ればいいのかが分からない。|【FEif/白夜王国編】【04】【4章】 »

借金祭りの年末、死相がでていた。

働ける場所がないので、借金塗れで億発逆転しか狙えません! 鼻勝です。

誰かやつがれが活躍できる、そういう場所を提供していただけませんでしょうか?

もうちょっと、マジで孤独死しそうです。どうしたらいいんでしょうか?
政府も隣人も誰一人として助けてくれません。自力でどうにかしようとしても、
多分もう、にっちもさっちもいかないんです。助けてください!

相談しても、誰も助けてくれず、見殺しにされるだけしか、
もう無いんでしょうか、誰も助けてくれません。見殺しにするみたいです。

ああ、何て冷たい社会なんでしょう。ネットなんでしょう。
幸せを分け与えることもできない、寂しいこの国に未来などないと断言しましょう!

100万円くらい何処かに落ちてねぇかな。

真ぁ、働く方法が見付からないし、色々やったけども生活の改善はもうできそうもねぇな。
足掻いても足掻いても、どうにかできそうもないし、個人の力も一般人以下の自他ともに
認めるほど、この世には役に立たないゴミでクズなんだし、死ぬしかないかな。

と、もう覚悟は決めている。何もしたくなどないので孤独に死にます。
生物なので、生きたかった! 生きてどうにかしたかった。無念であります。

というか、何処に助けを求めたらいいのかもさっぱり分からないままなんですが。

緊急の連絡先とかあるんですかね。ないか。分からん。






☆関連記事

web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

« 頑張ってみるか、とは思ったが何を頑張ればいいのかが分からない。|Top|【FEif/白夜王国編】【04】【4章】 »

仰ぎ見る方々との素敵問答

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: